ここから本文です

@sami_BLOG

2017春 九州→関東へ引っ越し! 一般サラリーマン家庭なのに年パス持たせてもらってる主婦の舞浜記録。

書庫全体表示



リゾートライン リゾートゲートウェイステーションのデコ🎃

イメージ 1


シーに行く時に必ず乗るリゾラ。
体力がない方なので、徒歩でシーまで行く余裕がないんです・・・。

朝ここを通る時は、いつも撮影の人で混んでるんですが、
これはアウトした後の15時台。

この時間だと構内はガラガラで、待ちなしで撮影できました♫

急ぎじゃないなら、午後の方が空いてるからお勧めです。

イメージ 2

ほら、ほぼ無人(・∀・*)



プロップスを借りて撮影することもできるみたいですよ♪

キャストさんに「見せて下さい」と声を掛けることもできない小心者は
こそっと盗撮👇
イメージ 3










リゾートゲートウェイステーションは、よくドリンクチェックします。
シーステーションでは、自販機のある方をあまり通らないからかな。

きっとラインナップは似たようなものでしょうけど、
現在のドリンクの内容を撮ってきたので、
今後インされる方の参考になれば( ・∀・)ノ



イメージ 4

こちらは、コカ・コーラ社製品が中心の自販機。
まだ暑い日が多かったので、冷たいドリンクばかりですね。



イメージ 5

ビックリしたのは、我が地元のデーリィ社のローカルドリンク
スコールが採用されてたこと!!!

(ちーさん、嬉しくないですかー♡ あ、ヨーグルッペも恋しいな・・・関東で売ってるのかな・・・)

でもマンゴーより、オーソドックスなグリーンのやつがいいw





イメージ 6

こちらはKIRIN社自販機。
私の好きなカフェデリが未だ健在で嬉しい( ̄▽ ̄)




イメージ 7

ビタミンウォーターも変わらずありまーす。


パーク内にも自販機はありますが
1台の自販機に対して、売ってる種類が少ないですよね💦

シーステーションなら、改札外に自販機があるので
そこで好きなドリンクを買ってインパするのも良いと思います♬



(コメ閉じ・予約投稿)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事