ここから本文です

@sami_BLOG

2017春 九州→関東へ引っ越し! 一般サラリーマン家庭なのに年パス持たせてもらってる主婦の舞浜記録。

書庫全体表示



一昨日発売された、実写パスケース・・・
買ってしまった(笑)

パスケースたくさんあるから
もうこれ以上無駄に増やすまいと思ってたのに我慢できず(;´Д`)


パスケース \1,800
イメージ 1

こちらは、ミッキー、ミニー、ドナルドのみのラインナップ。
BIG8全部発売してもらいたい!!!


角度で写真が変わるようになっていて、

イメージ 2

イメージ 3

ランドとシーのエントランスコスです♡





イメージ 4

裏面はイラストとサイン♡
ストラップは伸びないタイプ。


中は、3ポケットあって、ボタンで閉じられるようになってます🎶

イメージ 5

これだとチケットやICカード、FPとか分けて入れられるし
ボタンがあることで落ちにくくなってるから
機能的にも惹かれて購入しました(≧∀≦*)


このお顔のアイテムも、
いつまで買えるか分かりませんもんね・・・。







そして、もう一つの実写アイテムは、
いつから発売されてたか知らないんだけど、
アクセサリーコーナーをスルーしてたので、
まさかここに、この子が隠れていたとは・・・♡


イヤリング \950
イメージ 6

TDRのプルートグッズは、ほぼ購入済みだけど
まさかのイヤリングは、ノーマークだったわ!


裏面には、サインも♡

イメージ 7

息子くんROOMのプルートグッズコーナーに飾られております♬

キーホルダーのように細工してバッグに付けている
ゲストさんを目撃したので、
パーツを付け替えてみるのもいいね〜と話しているとこ(・∀・*)

ミニーちゃんとデイジーちゃんも欲しかったけど
950円/個 と、なかなかのお値段だったので
プルートのみで我慢しました・・・。

最近、デイジーグッズ買えてない(´;ω;`)







昨日から、ハロウィーングッズが一部スペプラになってました!

イメージ 8

ランドでは、パスケースやティッシュケースなどを見かけました。

シーでも、一部ヴィランズグッズがスペプラになってるみたいです。

この3連休お出掛けの方は、お得に買えるチャンスですね(*゚∀゚)

例のホラーミニーちゃんグッズも軒並みスペプラになってるらしい・・・。



(コメ閉じ)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事