ここから本文です

@sami_BLOG

2017春 九州→関東へ引っ越し! 夢だった共通年パスを買っちゃった主婦の舞浜の記録。

書庫全体表示



先週のTDSでいただいた、ポルトフィーノのスペシャルセット✰

スペシャルセット \2,180
カフェ・ポルトフィーノ

イメージ 1

・エビとタコのマリネ
・各種リングイネからチョイス
・ストロベリームースケーキ
・ドリンクのチョイス


リングイネは、↓この4種類から選べるので
私は、シーフードのサルサ・ポモドーロを選びました( ・ิ∇・ิ)

イメージ 2


イメージ 4

海老2種、ムール貝、ベビーホタテに貝柱にアサリと
とっても具沢山で、シーフード好きにはたまらないです♡





前菜のマリネ✰

イメージ 3

星型のチーズがクリスマスらしくて可愛い♪

イメージ 5

バジル風味のマッシュポテトとか、もち麦のサラダもあり
とっても凝っていて美味しかったです。






イメージ 6

またまた可愛い、ザ・クリスマス!な ケーキ(*´∀`*)ノ.+゚


イメージ 7

ストロベリーのムースは、さっぱりと優しい甘さで
リングイネで満腹感を感じてたのに、別腹でペロッといけました♡笑




セットの価格に+310円プラスして、
ソフトドリンクをアルコールドリンクに変更です♪

ワインカクテル(ミックスベリー)

イメージ 8

単品での価格は\680

イメージ 9

ベリーの果肉も入ってました🍓
ベリー感が強くて、ワイン感は薄いかも。











そして昨日のランドは、サラおばあちゃんのレストランでランチ🌳

スペシャルセット \1,580
グランマ・サラのキッチン


イメージ 10

・チキンのシーフードクリームソース、バターライス添え
・コーンスープ
・チョコレートチーズケーキ
・ドリンクのチョイス




イメージ 11

プレゼントの形に模られた、バターライスが可愛いですよね♪
リボンの部分は、チーズのようなマヨネーズのような・

しっとりとしたチキンは、トマトクリームソースのような
味わいのシーフードソース。

添え野菜はブロッコリーと じゃがいも。
じゃがいも4つもあって、多くて残しましたけど・・・。




そして、とっても美味しかったケーキ!

イメージ 12

チョコなの? チーズケーキなの?? って感じでしょ?
これが見事に「チョコレート風味のチーズケーキ」だったんですよ〜!

どちらも好きなので、個人的にはHITでした♡

でも、ベリーのソースは味が濃くて
つけて食べるとケーキの味が完全に消えちゃう・・・。
私的には、ベリーソースは要らないかな(´-﹏-`;)



両メニュー販売期間:2017年11月1日 〜 12月25日



(コメ閉じ・予約投稿)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事