ここから本文です

@sami_BLOG

2017春 九州→関東へ引っ越し! 夢だった共通年パスを買っちゃった主婦の舞浜の記録。

書庫全体表示


今週のパートも今日で終わりv⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
休みだ休みだ〜♡

という事で、一昨日のスニークのレポを細かく残します。


(コメ閉じ・予約投稿)




午前中、用事を済ませてから舞浜に向かったので、シーに到着したのが11時過ぎ。

えーーー!
ミラコのクリスマスデコが、まさかの養生シート( ゚Д゚)

イメージ 2

これは工事が終わったら、本物が見られるようになるのかしら・・・。



クリスマス時期にインするのは5年振りなので、もちろんパーフェクトクリスマスも お初。
去年までとショー内容が変更してるかもしれないし、下手に情報入れたくなくて、全くのノー情報状態。

よく分からないので、とりあえず列が薄かった3.5番付近の3列目にポジりました。

イメージ 3





11:45 パーフェクト・クリスマス

イメージ 1


イメージ 4


ミキ広ステージを真横から見られる位置だったので、ミッキーとプルートの登場シーンがよく見えましたヽ(・´∀`・)ノ

イメージ 5






パフェクリ見終えたら、ランドへ移動開始。

5年振りに見る、ミラコ通り定番のデコレーションに胸熱( ;∀;)

イメージ 6



アウトしようと思ったら、12:30から始まるミキミニエントグリの列が凄く短かったので、そのままするする〜と最後尾へ♪

イメージ 7

まず、ミニーちゃんが来て、私の数組前でミッキーに交代(○`・v・)人(・v・´●)ノ


イメージ 8

なんかビミョーに目線ずれた?w
でも可愛いからいいや♡







そして、ランドへIN💕

イメージ 9

花壇のところにデコレーションができてました〜(*´∀`*)ノ.+゚



イメージ 10

WBのクリスマスツリーも✨
カメラマンもいないので、混雑してないツリーをゆっくり撮影できました。

ランドのスニーク情報も全く知らなかったのですが、WB抜けたところに人だかり。
直後にパレードの音楽が始まりました♬♫
やった、ラッキー!! ナイスタイミング(゚▽゚*)


ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13

プルートは徒歩なんですねΣ(゚д゚lll)
全く見えなかった・・・。


イメージ 14


イメージ 15



13:30過ぎ、プラザでトゥモロー方面を見ると逆光が辛かった〜💦

イメージ 16

プレスの皆さんが羨ましい(笑)
素敵な写真や映像を、消費者に届けてね〜〜〜。



思いがけず見られたストーリーズの後に、グランマサラで1時間半くらい休憩&ランチして、


イメージ 17

ここのスティッチは、ずっと健在なのね(≧∀≦*)

アドベンチャーランドで目的のお買い物&ゲームをしてアウトしました。

それは、またグッズをUPする時にご紹介しまーす♪


イメージ 18


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事