ここから本文です

@sami_BLOG

元遠方組、ガールズヲタ主婦のブログ。共通年パス2年生♪ ショーパレもグリも大好き♡

書庫全体表示


車中泊お泊りイン一日目のレポは☛こちら




BBBを出て、FPの時間になったタワテラへ。

イメージ 1

安定の楽しさ( ̄▽ ̄)💕
アトラクは家族と一緒じゃないと乗らないので、年に数回乗るくらいだから新鮮で楽しい🎵





イメージ 2

WFPの紫陽花をチラ見して〜






イメージ 3

エレクトリックレールウェイで、奥地に向かいます。






家族インすると、必ずトレイルグーフィーとグリをするのが恒例🎵

イメージ 4

見苦しい画像で、すみません(;´∀`)
お誕生日過ぎちゃったけど、おめでとうも伝えられました♡

ていうか・・・
先日購入した、激安ストロボを初めて使ってみたけど、設定失敗して、明るくなりすぎちゃったー(゚ω゚;)





トレグの後は、これまた家族インお決まりのシンドバット。
安定の5分待ち(笑)

イメージ 5

ダンナくん毎回眠ってしまうので、何度も乗ってるのに、ほぼ記憶がないアトラクションだそう。
嵐のシーンで、あの雨にビビってた( ´゚ω゚`):;*.':;
でも、寝てるゲスト、結構多いですよね(笑)





シンドバッドの冒険の後は、泉を探す冒険に!!

イメージ 6





我が家が大好きなセンターがお休みだったので、それだけが残念だったけど、それは夏のお楽しみってことで!

やっぱり平日なので、なんだかんだ人気アトラクも制覇できたし、ナブルの見納めもできたし、充実してた〜。

で、私は久々の夜までインだったから、ファンタズミックまで観たかったのだけど、息子くんが疲れて休みたいというので、ズミックが始まる前にアウトしました。






翌日はランドなので、このまま舞浜近隣で車中泊するために、事前に色々調べてたんですが、いろんな車中泊ブログでお勧めされていた『湯処 葛西』へお風呂に入りに行きました〜♨

温泉ではなく銭湯ですけど、大浴場やジェットバスや露天風呂まであって、すーっごく癒されました(≧∀≦*)

しかも平日は大人料金600円!
ユー〇シアや大〇戸温泉に比べると、リーズナブル!(笑)

なんといっても、お食事処のメニューがすっごく豊富で🎵

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

3世代とかで行っても、みんなが必ず好きなものがあるだろうと思うくらい(・∀・*)
しかも都内なのに 食事のお値段もリーズナブル!
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

息子くん達は、かつ丼。

イメージ 10



私は三食おそばセットにしました。

イメージ 11


蕎麦が一口サイズかと思いきや、結構ひとつひとつが食べ応えがあって、稲荷寿司がしょっぱかったことが気になったくらいで、とっても美味しかったです♡

この後運転するかもしれないから、飲めないのだけが残念でしたけどね(;´∀`)

こちら、深夜2時まで営業しているので、遅い時間までゆっくりと休憩することができました〜。
ただ、パークが終わる頃の時間は、舞浜帰りのお客さんで混みあうらしいです。

次も必ず利用したいと思えるくらい、本当にお気に入りスポットになりました!





日が変わる前、車に戻って(こちら、駐車場も無料なの♥)
ソッコー眠りに落ちてしまった私が、次に意識を戻した時は、既にランド駐車場のゲート前でした(笑)




次のインレポへ続く・・・☞


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事