ここから本文です

@sami_BLOG

こちらの更新は終了し、アメブロに引っ越します。約10年間ありがとうございましたm(__)m

書庫全体表示


最初にインしたのは、シー☆

織姫ミニーちゃんのToday♡

イメージ 1




この日は一昨日UPした『ダッフィーのサニーファン』グッズの発売日でもありました。

ひとつ気になるグッズがあったので、買い物する気でいたのですが、ガッレの整理券配布の列がえげつない・・・。

イメージ 16


キャストさんに聞くと、私がインした11時頃の時点で、整理券の配布は18時台と言ってたので、買い物は諦めることに。

その後SNSチェックすると、一時は入店5時間待ちになったようですね(ω |||)

アプリをチェックしたら、アプリの方の在庫は全然余裕有りだったので、結局家に帰ってからアプリで注文しました〜。

届いたらまたご紹介しますね♪






イメージ 2

プロメテウス火山が、頂上まで足場が組まれてる〜!
でも、これはこれで圧巻でかっこいい!
まるで火山まで要塞の一部みたい!



ザンビ横の花壇。

イメージ 17





ソアリンも、ほぼお目見えしてます。

イメージ 3

一見、全然アトラクっぽくないですね(・∀・)
ザンビーニ兄弟のブドウ畑とも馴染んでる、ステキな風景✧





イメージ 4

インして先ずしたかったのは、七夕グリを観ることでも、キャラグリすることでもなく、目的地はここ!




七夕イベで一番楽しみにしてた、アルコーーール!!

イメージ 5

まずリフレスコスから♡

初日は、すっごく暑くて暑くて・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・
冷たいアルコールが美味しかったけど、朝っぱらから酔いも回りました〜w

火山下の日陰のベンチで涼みながらお酒を呑みほして、次に向かったのは奥地。





イメージ 6

奥地には、枇杷がいっぱい♪
実家の裏にもあって、よく父が食べてたな〜( ̄ー ̄)




トレイルの様子を見に来ました。

イメージ 7

60分待ちならイケる!と思って、初めてのご挨拶に並びました♪


イメージ 8

グーフィーがいなくなっちゃったのは寂しいけど、ドナちゃんは可愛くて楽しくて頑張ってましたよ(≧∀≦*)

ただ、60分待ちの予定だったのに、実際に会えるまで85分かかりました。



トレイルの後、次のお酒を買いにユカタンへ。
こちらも結構混んでて、35分待ちでやっと購入(;´Д`)


七夕グリ2ステを観に ハーバーに戻りたかったけど、間に合わなくなっちゃったので、やっと見つけた木陰のベンチで、この日2杯目の一人酒。

イメージ 9

30℃以上あったみたい。
油断すると熱中症になるんじゃないかと思うくらい、暑いしムシムシするし、不快指数高かったです(;´Д`)ノ


トレイル→ユカタンと、大荷物を背負って立ちっぱなしが2時間以上続いたのでヘロヘロでした。
体力が戻ったところで移動開始。



ポートでデールとグリ♡

イメージ 10

↑殴られた訳ではなく(笑)金髪美女から、ほっぺにチューしてもらい、悶えるデールさん(≧∀≦*)




混雑するケープに立ち寄り、デコレーションをしばらく撮影。

イメージ 19

この日、クックオフのスーベニア購入列も2時間以上の待ち時間のようでした(゚Д゚;)



サニーファンコスのダッフィーは、こちらでグリーティング中。

イメージ 18

奥地のサルアミと、季節コスはこちらで会えるんですね!
真冬のここは極寒だけど、これからの季節は意外と過ごしやすいかもしれない。





イメージ 11

メイちゃんは140分待ち〜(¯―¯٥)
こちらも、もちょっと落ち着いた頃に遊びに来よう・・・。




ケープからアメフロに辿り着くと、ちょうどハロニュが始まったばかりの頃でした。
橋のたもとの高台(ベンチのある所)に上って、遠くから横ハロニュを鑑賞。


15:00 ハロー、ニューヨーク!(3ステ)

イメージ 12

遠く離れたこちらまで見つけてくれる優しいドナちゃん♡♡

プルートは、アクロさん達の真似して、出来もしないバク転を試みようとしてたww

イメージ 13


ミッキーも見つけてくれたよー嬉しい( ;∀;)

イメージ 14


やっぱりハロニュ、楽しいなぁ。

実は、まだ4月になってから、ちゃんと場内でハロニュ観てないんですよね・・・。
昨年までのが好き過ぎたからね(・ω・`)

でも、ちょっと気持ちも落ち着いてきたし、そろそろ行ってみなきゃかな。
真夏になると、暑さからまた敬遠しちゃいそうだし(;´∀`)


長くなりそうなので、とりあえず前編はここまで〜。





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事