ここから本文です
ワーゲンバスの移動カフェ grand place(グランプラス)
おいしいパンケーキとたくさんの笑顔を乗せたワーゲンバスの移動カフェ グランプラス

書庫grand place

すべて表示

イメージ 1                                          イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
 
・Pancake Cafe grandplace (パンケーキカフェ グランプラス)は

2009年春、移動カフェとしてスタートしたパンケーキ専門のカフェです。
1966年式のワーゲンバスで大阪を中心にパンケーキとドリンクを提供しております。

2013年に固定店舗の東山ベースをOPENしました。

『パンケーキカフェ グランプラス 【東山ベース】』は移動カフェのコンセプトをさらに充実させる為、改装からインテリアまでひとつひとつ手作りで仕上げた、店主こだわりの空間です。

ゆっくり丁寧に心を込めて淹れるハンドドリップコーヒー、la pavoni professionalで
抽出するエスプレッソ
季節のフルーツをたっぷり使ったスイーツ系パンケーキ
目玉焼き・アボカド・ベーコンをトッピングして召し上がって頂く“お食事系パンケーキ”は、
日替りのスープ&小鉢&新鮮サラダと共にランチで。
皆様も是非一度 お越しください。

\?\᡼\? 4ホームページものぞいて頂ければ幸いです。 
出店についてのご相談もこちらからどうぞ。  

→ http://
www.geocities.jp/grand_place1966vw/
 copyright(C)2009-2014 grand place All rights reserved.

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ワンコを飼い始めました〜( ^ω^ ) インスタでは、これまでもupしてたんですが、 こちらでは、初お披露目。 『つくし』と言います。 『つくちゃん』と呼んでください(o^^o) 只今1歳3ヶ月 ...すべて表示すべて表示

  • 【東山ベース】今週の営業は、 平成29年6月21日(水)〜6月23日(金)です。 陶芸が趣味の叔父から作品送ってきてくれました。 作品自体は素敵やと思いますが 「こうやって使うねんで〜」と親切で一緒に送ってきて ...すべて表示すべて表示

  • 6/17ソフトバンク杭全店

    2017/6/17(土) 午前 10:27

    平成29年6月17日(土) 本日はソフトバンク杭全店様にて パンケーキロールのプレゼント! 頭隠して尻隠さず。。。 別に悪い事してるんじゃないです(*^^*) これしか無理です(*^^*) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事