グランド整形外科のブログ

大韓民国の美しさをリードする大韓民国代表のグランド整形外科へようこそ!!

貴族手術

貴族手術
 
ほうれい線のせいで老けて見えませんか?
柔らかい印象と立体感のある顔、童顔を一度に!
ほうれい線なしで洗練された顔、グランドの貴族手術
 
なぜ、グランドの貴族手術なのか?
 
鼻の横先から唇の真ん中までの上顎骨が周りの部位より低く見える場合にボリュームを入れる手術で
凹んだ部位を詰めながらほうれい線を緩和させるため、 口が入っているように見える同時に若く見える効果を与えるグランドの貴族手術です。
 
鼻の周辺に陥没した部分、口元のほうれい線ができる部位として口が出ていた場合はその部分が陥没されて老けて見えるようになります。
東洋人は鼻の周辺の陥没および口が突出されていてのっぺりとした印象になって場合が多いです。
そのため、鼻の横の陥没された部位を目立つようにさせる貴族手術を行うとイメージが柔らかく見えるだけではなく、立体感のある顔に変わります。
婦人科形成  レーザー會陰體形成
 
レーザーを用いて「痛みや炎症の心配がありません・」
 
くなった入り口の部分一部削除して狭めることで
外陰部全体的綺麗に作る効果があります。
婦人科的外傷出産時破損した場合骨盤筋肉だけでなく、肛門部位損傷けることになります。レ會陰體形成は、これを修正してくれる手術です。
のスプリング手術場合外部える部分変化がないため、外部形に満足できない方はスプリング手術とレ會陰體形成同時受ける場合があります。
手術時間30分程度がかかり、局所麻酔睡眠麻酔して手術行います
利用して手術われるため、みや炎症があまりありません。
婦人科形成 - 形成
 
グランドレーザー膣形成術は違います!
 
-       反復的性交出産弾力性った復元
-       - 骨盤筋肉弱化損傷治療
-       グランド整形外科のレーザー膣形成術は既存のプチ整形にレーザーを使用して、さらに発展させた施術として既存の手術とは異なる手術です。
-       他の病院では行わない整形外科専門医との協力診療システムを通じて機能的な面だけでなく、美容的にも満足のいく結果を保証します。
 
-       レーザーの膣形成術(GLVRGrand Laser Vaginal Reconstruction
-       最も基本的なことは、会陰の解剖学的な構造をよく把握して、各部分から復元する必要のある筋肉をどれくらい細かく復元させるかにかかっています。骨盤を支える筋肉を解剖学的な構造に合わせて深部まで細かく縫合して筋肉を厚く強くしてくれるのがレーザー膣形成術の目標です。
-       膣の粘膜が狭めたり、外側の筋肉のみを狭めるのは手術後の満足感が低下し、正確な筋肉の回復はレーザーの膣の形成術で最も重要な部分です。
婦人科形成 - レーザー小陰唇の手術
 
グランドレーザー小陰唇手術の利点Best3
ダイオドレいた特殊手術法
手術直後にもらない
らない手術として、炎症などの副作用最小化
 
グランドレーザー小陰唇の手術は、レーザーダイオードを利用して、形成外科的手法を取り入れた当院ならではの特別な手術法で手術直後にも傷や痕跡を見つけるのが難しいほど非常に精巧です。
 
個人ごとに小陰唇の形や大きさ、厚さの差があり、周囲の大陰唇とクリトリスの大きさと位置が違うためグランドレーザー小陰唇の手術は、様々なバランスと調和を考慮して、手術後の外観と性感が最大限になるように1:1の手術方式で進行されます。単純切除後、糸で縫ってでこぼこした傷跡が残ったり、あるいは炎症が生じ、長い間治療を必要とすることにより、時間的、経済的の損失および最終的に小陰唇の形さえ満足行かない方法とは根本的に違いがあります。
婦人科形成 - レーザー膣形成

グランドレーザー膣形成術は違います!
- 反復的な性交と出産に弾力性を失った膣の復元
- - 骨盤の筋肉弱化と膣の損傷治療
- グランド整形外科のレーザー膣形成術は既存のプチ整形にレーザーを使用して、さらに発展させた施術として既存の手術とは異なる手術です。
- 他の病院では行わない整形外科専門医との協力診療システムを通じて機能的な面だけでなく、美容的にも満足のいく結果を保証します

レーザーの膣形成術(GLVR:Grand Laser Vaginal Reconstruction)
最も基本的なことは、会陰の解剖学的な構造をよく把握して、各部分から復元する必要のある筋肉をどれくらい細かく復元させるかにかかっています。骨盤を支える筋肉を解剖学的な構造に合わせて深部まで細かく縫合して筋肉を厚く強くしてくれるのがレーザー膣形成術の目標です。
膣の粘膜が狭めたり、外側の筋肉のみを狭めるのは手術後の満足感が低下し、正確な筋肉の回復はレーザーの膣の形成術で最も重要な部分です。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事