爆裂傾奇者ブログ

時代よ、俺に微笑みかけろ!

全体表示

[ リスト ]

雇用保険証書 紛失

 
 今日は雇用保険の保険証を紛失してしまったので、ハローワークに行く。保険証の再発行は書類にちょっと記入しただけで終わった。待ち時間の方が長かったぐらいだ。あ、でも書類記入の他に身分証明証と印鑑が要ったか。どっかのホームページに記載されてたみたいに入社日と退職日を覚える必要は無かった。

 保険証の再発行を終え、暇つぶしに求職情報を見てみる。ん・・・?今働いてるトコよりも条件イイとこが3件もある・・・。これなら、いつクビになっても安心かも。まぁある意味PCインストラクターって職業は(他の仕事に)転職しやすい職業ですな。ただし、なるのは難しいけど・・・(未経験で雇ってくれるトコが少ないから)。

 
 株はマイナス148万。またヤバイな・・・。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

案外かんたんに再交付ってできるんですね 削除

2007/3/14(水) 午後 4:08 [ 職探しマン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事