ここから本文です

日間賀島の旅♪

ゴールデンウィーク最終日。
ゆっくり過ごそう♪
里帰りしている地元の仲間たち、地元に根を張ってる仲間たち。
集まって伊勢湾内にある島で旨いもん食おうぜ!となり行ってまいりました(*´ω`*)

イメージ 1

カレイのお刺身、渡り蟹、茹でタコ一匹!!車海老の踊り(*^^*)

イメージ 2

鯛の煮付け大アサリ、サザエのつぼ焼き
(*´ω`*)

イメージ 3

アサリの酒蒸し

イメージ 4

〆のアラ汁、ごはん。

美味しゅうございました(*´ω`*)
島で採れた海の幸満載で新鮮、リーズナブル♪

又行きたい場所です(*^^*)

この記事に

冠峠。
岐阜県と福井県の県境、徳山ダム北側を走るR417の峠道で酷道と言われる難所です。今回は岐阜県側から北上したいと思います。

揖斐川沿いにR303ーR417と走ります。
天気も良いし日差しも強い♪(*^^*)
絶好のツーリング日和に成りました♪
ダム周辺は自然に囲まれ心地良いマイナスイオンたっぷりです♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


静かで酷道、難所、落ちたら大変!!
等と言われてる事すらわすれてました。。。が!!

イメージ 5


がー(´・ω・)ーん

ここまで来てそりゃ無いでしょ。。。ちょっと確かめに。。。
いや、無理だ(笑)落石ゴロゴロ、地滑り?&雪解け水で道は沼地。。。走れるとかそんな次元の道じゃない(´・ω・`)

イメージ 6

イメージ 7

お陰様で洗車が楽しみです。(´・ω・`)

イメージ 8


サクッとお散歩170キロの旅でした♪

この記事に

ブログ来訪者数7777人♪

ありがとうございます(*^^*)

イメージ 1

この記事に

富士山一周の旅

この時期、服装に迷いませんか?(´・ω・`)
日中と夜間、早朝の気温差が激しかったり山間部と平野部で気温差があったりと。。。

今回は山間部を多く走るので冬装備で行ってきました。(*^^*)

名古屋高速から新東名がダイレクトに繋がり清水まで近くなりましたね〜(*^^*)
ここまで来ると気温は15℃。。。寒い(¯―¯٥)

イメージ 1

お昼ごはんを買い出発♪

新清水から52号見延道で北上。。。
途中300号線で本栖湖北側へ♪

イメージ 2

ここから富士山が見えるはず。。。(¯―¯٥)
雲かかってます。。。
本栖湖〜河口湖〜山中湖と移動♪
河口湖で見えた!!

イメージ 3

撮る!!???ここまでナビ、音楽とスマホを酷使したためまさかの充電切れ(T_T)
写真は同じ日に別行動していたメンバーさんのです。m(_ _)m

本当はもっと大きく鮮明にクッキリ!!見えてました(*´ω`*)
因みに山中湖湖畔の温度は10℃。。。寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
139〜138はお決まりの渋滞。。。途中抜け道で小山町付近で138に戻り箱根方面へ!!

イメージ 4

到着!!(*´ω`*)
さぁて走るぞぉ〜!!

イメージ 5

イメージ 6

天気もいいし車も少ない♪
気温も昼から上がり暖かい(*^^*)

イメージ 7

おかわり(笑)
まぁ、流れでこうなりますね(;^ω^)

イメージ 8

最終の天城高原まで満喫して111〜12〜修善寺街道〜新東名で帰路へ♪

走行距離707キロ12時間走りっぱなし♪
優雅な一日でした♪

帰りの高速はお尻が痛くて半ば苦行でしたけど。。。(笑)
同じCBをお乗りの方。ゲルザブ以外で何か対策されてる方が居ましたら是非!!ご教授下さいm(_ _)m
お尻のほっぺから太ももの付け根?辺りが血行が悪くなったみたいに痺れ骨盤に直にくる衝撃のような痛み(T_T)
走行中の空中椅子(笑)やらもぞもぞズラして乗る等。してるんですけど。。。
1日経った今でもちょっと痛いwww

イメージ 9

富士山一周+伊豆カジリ(笑)

この記事に

しーる。

ステッカーって同じバイクなのに貼ると印象変わったりより深く愛着湧いたりしませんか?(*^^*)

イメージ 1

これは九州のMK工房さんのオリジナルです。
スーパーボルドールしーる。

カッチョええ!!
MK工房さんはオリジナルのパーツを扱ってますので興味がある方はぜひ!!検索してみてください。

2枚目

イメージ 2

暴走族じゃありません。(笑)旧車會でもありません。

ノー笑いノーライフな方々がバイクをイジり倒す?楽しいチームです。
これも良かったら検索してみてください。(笑)

そして!!

イメージ 3

チーム旅ステッカー!!貼るところ悩んでバイク2週しました。(笑)
変ですか?(;^ω^)

因みにチーム旅は私が所属してるツーリングチームです。
毎月第二日曜日に定例ツーリングであっちこっち走り回ってます。(笑)
ホームページあるので検索してみてくださいm(_ _)m

来週はソロで東に行きます♪
こんなようなバイクが迷子になってたら救いの手を差し伸べてください(笑)
また、サービスエリア、道の駅等で見かけられましたら缶コーヒー持参でお声がけください(笑)


BSMK工房さん。シールありがとうございました。\(^o^)/


。。。。、
リンクの貼り方が、分からないんです。。。(;^ω^)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事