ここから本文です

書庫全体表示

3月定例ツーリング!!

 本日、3月9日はチーム旅の定例ツーリングの日です。
 今回は、チームボスとリーダーミツさんが、体調不良で急遽欠席と
 サブリーダーやっ君がお仕事で欠席と言う主要メンバーが居ない異例の定例ツー
 となりました。

 が…
 どんな事態に成ろうとも止まらないメンバーです。(*^。^*)
 
イメージ 5
 朝、9:00御在所サービスエリア集合。

 沢山のバイクが犇めき合ってます!!
 この光景を見るだけでも今日一日が熱い日に成る予感が!!

 そして・・・先ほども書きましたが主要メンバー不在にも拘わらず
 本日も3名の新入りさんが初登場!!
 とあってサブリーダーおーちゃんと影のボスのりさんの朝礼。
 サクッと予定を伝えて出発です。
 
 通常だと距離を長めに取りますが、初参加の方の緊張をほぐす為と
 会話でのコミニケーションを図る為、ショートディスタンスで
 御在所〜安濃SAまで行きます!!
   
 ジャン!到着!!
 イメージ 1
 
 ここであおさん合流!!
 揃いました15台!!チームのシンボルバイクCB1300SBの横の隼が
 引率をして頂いた松さん!!その横のフェラーリカラー1199パニガーレS
 は新人さんのハリーちゃん!(チョー色男です。(ー_ー)!!)
 性格良いし…
 負けだね。おれ(+o+)ヶヶヶヶ

 彼氏募集中の女性ライダーさんは是非!!覗きに来てください!!
 もこみちをもっとさっぱりさせて整えた感じです。
 ハーフ?って思うくらいです。
 
 後で集合写真を載せます!!ご期待ください!!\(◎o◎)/!

 そして…目的地の伊勢神宮に向かいます!!

 トウッ!!
 
 到着!!
 
 イメージ 2
 
 終始笑いを提供してくれるのりさん。
 ボス、リーダーの代理も立派に果たしておりました!!

 でも、この日は散々笑わされました。
 イメージ 3

 はい。パワースポット。一の鳥居
 まとまって参拝した後は待ちに待ったランチタイムです!!

 本日はここ!!おかげ横丁にある海老丸さんです!!
 
 イメージ 4

 伊勢名物!てこね寿司とまぐろのねぎとろ丼!!
 まったりとして優しいお味に甘口の酢飯がベストマッチ!!。
 うまい!!また食べたいです。

 その後、伊勢神宮〜亀山PAまで戻り散々まったりしまくって
 恒例のパパさんの一本締めで解散です!!
 
イメージ 6

はい。全国の女性ライダーの皆様。
 
お待たせいたしました!!
帽子を被っていないのがチーム旅の色男です!!
爽やかでしょ??
その横の赤い帽子を被っているのが長野から参加されたランチさん!!
朝4:30発だったそうです!!一緒に走れて楽しかった~!!
ありがとうございます!!
あとお一人、ゆきだるまさん!画像無くてごめんなさい!!

と、こんな感じで予定変更ありでしたけど、今回は走る距離と
メンバーの距離感を縮めた一日でした。

やっぱり最高の仲間と走るのは楽しい!!ストレス発散!!
非日常の時間を共有してより強い信頼関係を築き
欠けがえのない思い出になる。

そんなチーム旅にご興味を持て頂けたなら一度ホームページを
覗いてください。
笑いが絶えないこのチームが永遠に続きます様に…




イメージ 7

本日のベストショット。
くしゃみ直前のハスキー。
注)バイクとは全く関係ございません。
 変に勘ぐらないでください。(笑)


この記事に

  • 誰が色男対決で負けたって?
    ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

    そろそろフルコースに参加しないとなぁ〜((유∀유|||))

    [ チーム旅★るんココ ]

    2014/3/11(火) 午前 7:29

    返信する
  • ルンちゃん!
    おはようございますだおかだ。

    んーーー。まぁ、いい味出すのはルンちゃんの勝ちかな?(笑)

    ルンちゃん、お見送りありがとね!!
    来月辺り参戦してね!!

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/11(火) 午前 10:42

    返信する
  • 私はその前日でしたが同じ時間にその辺りを走ってました!
    帰りの高速ですれ違っていたかも知れませんね(^^)

    雪深い長野から参加とは、走れるものなんですねΣ(・□・;)

    [ メルメル ]

    2014/3/11(火) 午後 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    しんちゃん。

    こんにちは。

    定例ツーの日は少し寒かったけど天気は最高でしたね。

    伊勢神宮は相変わらず賑やかそうですね。

    新人のハリーさんイケメンですねぇ〜。

    僕の若いころ(今でも若いつもり)に似ているような(笑)

    4月にはタカさんにズラ借りて参加しまーす。

    [ チーム旅☆Toshi ]

    2014/3/11(火) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    しんちゃん、ありがとうね。急な体調不良でご迷惑をかけました、申し訳ありません。<(_ _)>

    でもとても楽しいツーリングだったみたいですね。すごく雰囲気が伝わってきます。さすが「チーム旅」結束力が違いますね。

    来月のツーリングは、いよいよバイクシーズンです。走って楽しいコースを計画しますのでよろしくお願いします。

    [ ミッチー ]

    2014/3/11(火) 午後 2:19

    返信する
  • メルメルさん。
    ブログ拝見しましたよ〜!!(#^.^#)

    ニアミスでしたね!!
    もぉすぐ奥三河も解禁になるんで必ず
    見つけに行きますね!!(@^^)/~~~

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/11(火) 午後 2:59

    返信する
  • トシピー。

    横風が怖かった。(^m^)
    まぁ、メンバーはインカム聞いてる限りでは笑い声しか
    聞こえなかったですけど・・・(笑)

    BOSSのズラ取っちゃったら又風邪引いてしまいますよ〜(笑)

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/11(火) 午後 3:01

    返信する
  • ミツさん。

    お体大丈夫ですか??
    もぉ若くないんだから・・・(・o・)

    この不良爺や〜(笑)
    来月の定例は何処に連れてってくれるか今から楽しみにしております!!
    ガッツリ走りましょ!!
    !(^o^)!

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/11(火) 午後 3:04

    返信する
  • 訪問ならびにコメントありがとうございます。
    どこかの道の駅やSAなどで見かけたら声をかけてくださいね。
    ちょこちょこブログ覗かせてもらいます。

    [ じゅん ]

    2014/3/11(火) 午後 5:08

    返信する
  • じゅんさん。

    コメントありがとうございます!!
    こちらこそ、ちょいちょい覗かせて頂きます。(^m^)

    こうやってバイク乗りの輪が広がるって良いですね!!

    発見したら必ずお声かけさせて頂きます!!

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/11(火) 午後 6:31

    返信する
  • シンちゃんこんばんは(^O^)

    お疲れ様でした。

    この日は、必死でしたね(笑)
    いつもは、付いて行くだけでしたから。。。

    次回も、楽しい旅にみんなで出かけましょう(^^♪

    [ チーム旅☆海苔 ]

    2014/3/11(火) 午後 9:36

    返信する
  • 誰が色男対決で負けたって?
    ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

    いや〜、突然のお休み申し訳ございませんでした。<(_ _)>
    また、お土産まで併せてお礼申し上げます。

    って、誰がズラだ!(;`O´)oコラー!

    チーム旅☆タカ

    2014/3/11(火) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(*^_^*)

    発投稿させていただきますゆきだるまです。

    この間はお疲れさまでした。

    自分も一瞬、写真見て

    俺だけ写ってないと思いました(◞‸◟ㆀ)ショボン

    でも名前を覚えてもらっただけで十分です。

    あの後タカさんの家にいったんですね。

    教えてもらえれば僕も挨拶がてら行きたかったです。

    シンさんの仕切り最高でした(^人^)感謝♪

    天気も良く最高の1日でした。

    追伸

    ランチさんが帰り道、パトカーのお世話になっていまし

    た(何をやらかしたのかな) 削除

    [ チーム旅(仮)ゆきだるま ]

    2014/3/12(水) 午前 7:49

    返信する
  • 海苔さん。

    日曜日はお疲れ様でした!!
    え?海苔さん、あの横風の中でも笑いをふりまいてくれる海苔さんのバイタリティーには
    感服いたしました!

    これからもインカムで笑いを振りまきまくってください。(笑)(^m^)

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/12(水) 午後 1:27

    返信する
  • BOSS。

    すみません。BOSSはズラじゃないです。
    ワカメ乗っかってました。
    ごめんなさい。。m(_ _;)m

    今週はどこに旅に出ましょうかね??
    うなぎ食べた〜い!!(@^^)/~~~

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/12(水) 午後 1:30

    返信する
  • ゆきだるまさん。
    画像なくてごめんなさい。m(_ _;)m

    でも、楽しんで頂けたようでこちらも、嬉しいです!!

    又いろんな所に旅にでましょ!!

    ランチさんですか??
    どぉしたんですかね??
    心配ですね。

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/12(水) 午後 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    シンちゃん、お疲れ様。
    インカムありがとうございました。
    何を話したらいいか悩んでしまって、会話にならないパパでした。

    [ コーギーパパ ]

    2014/3/12(水) 午後 9:44

    返信する
  • パパさん。

    みんなで繋がってれば危険回避も出来ますしね!!

    僕はほとんど喋らない方ですよ。(笑)
    アップルマークの入れ方教えてもらいましたけど・・・(#^.^#)

    [ チーム旅☆しん ]

    2014/3/12(水) 午後 10:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事