フェイト テスタロッサの独り言

ゆっくりしていtt(ry 漢検の勉強してます!(`・ω・´)

日記ってか、独り言

[ リスト | 詳細 ]

管理人が体験したこと・今日の出来事等様々なことを書きます
愚痴等もありますがお気にせずに

画像を貰う場合は必ず一言言って下さい
一言するのが面倒なお方は傑作ボタンを押してから画像を貰ってくださいね





↑クリックしてくれると嬉しいです
記事検索
検索

全79ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

この間、学校の期末テストが終わり 答案返却されました

世界史・家庭科・保険・国語・英語が返ってきました

世界史は82点と自信なかったのに予想外すぎてワロタ

家庭科は 57点と普通 保険も54くらいだった

国語は 自信なかったけど、58点でした 安心した

ちなみに、英語は44点と今回のテストで最低点
そういや 同じクラスの友達が英語8点だったな( ´_ゝ`)
本人は、テスト見た瞬間凍ってましたね
今思い出しても笑える



後は、生物と数学がまだ返ってきてませんー
生物は自信ないから50点台と予想
数学は自信ありげなんで 70と予想


そういえば、母親の同じ職場の人の子供が交通事故で昨日なんかに亡くなりました
新聞にも載ったらしいけど、昼間に自転車に乗ってて事故にあったそうです
昼間に交通事故って イヤホンでも使ってたのかね
ご冥福を祈ります(-人-)

もうすぐ冬休みですが、いい加減髪切ろうと思います
4月も髪きってないせいで すごい長さになってるので、バッサリきってもらおうと思います

金なくて美容院行けなかったけど、いい加減いかないとね・・・

眠いので寝ます 彡サッ

この記事に

開く コメント(3)

今年も残り僅か

気がつけばもう12月 今年は色々あったな〜っと思い返してみる

高2になり、真面目に勉強したりとか
後はネトゲーのほうも・・w

なんてゆうか、11月はあっという間でしたね 修学旅行行ってからすぐ終わったような気がする
まぁ 毎月短く感じるんだけどね


昨日雷雨が凄かった、調度その時PCやっていたのですが、突然雨降ってきてゴロゴロいいまくり
暫くして家の近くに落雷、本当に近かったのかその音だけで、家揺れたぞww
凄まじい振動と音でした

家に落雷しなくてよかった そしたらPC逝ってました


今週はテストです 苦手な家庭科やら保健体育などのテストもあるので困る
今回は苦手な英語をとくに勉強してみました

まぁ 点数高い自信ないけどね


この間、いつも私が音楽をとっている所がなんと閉鎖
困りました /(^o^)\

この記事に

開く コメント(4)

今日の独り言

今日のってか、時々しか更新しないんだけどね・・・

えー、3週間後に期末テストがあります!
もうそれに備えて勉強してます。。 しかも1月ぐらいに漢検受けるので、それの勉強もしようと思ってるところ

漢検1月って言っても期末終わって1月後には漢検だからやはり勉強は早めにしておくべき
んで、今日からやります(´・∀・`)
ちなみに、漢検は受けるの強制らしいです 学校の

せっかくうけるんだから勉強しようと思ってね・・・



そういえば、学校で、遊戯王ってのが流行ってる?らしい カードゲームだとかなんとか
昔やったような記憶があるような気がするけど、あんまり覚えてない

高校生にもなって未だにカードゲームとかやってるのかっと思う
ちなみに、クラスの男子の7割はこれにハマってる
昼休みとかに遊んでるし

勉強しろよな おまいら(;・∀・)
もう高2も終わりが近いんだぜ?。。(;´д⊂)
ちなみに、σ(・ω・*)は昼休みは勉強してますよ
っていうか、それ以外にすることないしね

流石に友達と喋ったりして長い休み時間を潰すのはあまりにもったいない


この間 灯油買おうと思ったんだけど、灯油高すぎワロタ


昨日、夜中の2時くらいに買い物に行った
実は、σ(・ω・*)は調味料とか持ってないのとか買うの好きで、家に色んな調味料があります
けっこう自分でアレンジするのが好きだったりする


これからお風呂はいったりして 勉強してきます

この記事に

開く コメント(0)

沖縄行ってきたぞー

修学旅行で、3泊4日で、沖縄に行ってきました

羽田空港から飛行機で行ったのですが、5、6年ぶりくらいに飛行機に乗ったので、ワクワクでした

滑走路から一気に加速するんだけど、すごすぎて感動した


沖縄は残念ながら初日から今日まで、ずっと曇りor雨でした
あっ 那覇空港着いたときは 晴れてたかな


1日目は、ひめゆりの塔とか行ったりしました
そんで、民宿ってことで、沖縄の人の家に泊まりました 方言イミフ

ワンセグで、TVみてたけど 電波悪すぎ


2日目は、水族館にいきました
昔は世界一?(日本一だっけ?)でかかったとか 今は2だっけな

中はでかくて鮫とかいた カワユス

夜は、ホテルに泊まりました。
まぁ 普通のホテルって感じでしたね ご飯あんまおいしくなかったし

消灯時間すぎた後も同じ部屋の人と騒いでたりしてました
腹かかえて笑うこともあって楽しかった

3日目は、沖縄料理をつくりました
ゴーヤチャンプル・味噌汁・混ぜご飯・天麩羅・サーターアンダギー(ドーナツみたいなもん)など

ゴーヤチャンプルは、おいしかった ゴーヤとかそこまで苦くないしね
新鮮ってのがよかったのかもしれん

後は、海はいったりしました。 多少濁ってて(雨の為)あまりきれじゃなかった

ナマコやウツボとかみたりして感動
ウツボかわいすぎワロタ


夜は、超豪華なホテルに泊まりました
※本当に高いです

部屋広すぎだし ビックリしたわ

まぁ だけど夜寝れなくてずっと携帯で、サイトみてました
部屋同じの人達は面白い人じゃなかったからね さっさと寝てたぐらいだし

4日目は、首里城とかいったけど 雨酷すぎて萎えた
台風かよwwww っていいたくなったもん 風つえーし

傘あっても普通にぬれた


その後那覇空港から 飛行機で、羽田まで戻り 今さっき家に帰ってきました

とりあえず、沖縄は暖かいけど、気温の変化が住んでるところと違うから体調悪くなった
しかも 亜熱帯気候だから 雨降るときはすごい降るんだよ うぜー

頭痛いし 寝ます

この記事に

開く コメント(2)

(><)

長い間また放置してました。。;

9月の終わりあたりから行事関係で、忙しくて・・・

文化祭のことだとか、体育祭・修学旅行・テストなど色々ありまして・・・
文化祭と体育祭は、終わったけど、修学旅行についてのことが学校で、色々あって、なんか色々忙しい

そんで、気づいたら10月・・・
そして気づいたらこのブログの開設から2年経過しました。

放置してたけど、2年経つのか><


関係ないけど 今使っている携帯も2年以上使ってます
電池やばいからろくに使えないけどね・・・
そろそろかえたいよー


ここんところ、学校も真面目にやってるし 進路とか色々考えていますが、のんびりブログを更新
していこうと思います

ホント真面目君みたいに勉強も頑張ってる><

この記事に

開く コメント(0)

全79ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事