グレートタージマハル(GRATE TAJ MAHAL)

横田基地近く東福生のインド料理レストランです。

久しぶり ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明けましておめでとうございます。

久しぶりにタージマハルに来ました。

食べないでいたら辛さが増して感じます。

今日はランチメニュー
チキンミックス750円
野菜カレー670円

ラッシー
サラダ
チャイ
もちろん大きなナンもついてのお値段

お腹いっぱい大満足になります。

私は3少辛でしたが日本人には大辛です。
気をつけてね(^o^)/

ランチはたくさんお客様来てました。

ラムさん(オーナー)良かったねぇ〜

ご馳走様でした(^_^)

この記事に

開く コメント(72)

開く トラックバック(10)

最近の様子

ブログを長くお休みしておりました。

その間にもたくさんのお客様にご来店いただいて感謝しています。

従業員一同、心を込めてサービスしております。

お気づきの点がありましたら何なりとおっしゃってください。

またこのブログのコメント欄やゲストブックにもご意見を頂ければ幸いです。

今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(8)

美味しいカレー料理 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここのところ更新お休みしていたブログですが久々に♪

今日のメニューは
シーフードカレー
チキンキーマカレー
そしてカブリナン

私はキーマ辛さ3とカブリナンの組み合わせ
娘はシーフード辛さ1(甘口)とシャグナン

とっても美味しかった!

実はこのブログ
アルバイトで働く娘を応援するために作りました。

ランチはたくさんのお客様が入り賑わってますが
夜はオーナーシェフ(ラムさん)とコックさん、そしてオーナーの息子さん(ナイスガイ)で回ってしまうため(^_^;)娘はバイト休みが続いてました。

ディナータイムどうぞご利用お願いします。
娘の出番がありませんm(_ _ )m

この記事に

開く コメント(2)

チキンマサラ ケータイ投稿記事

イメージ 1

チキンマサラ

ルーがとても美味しい玉葱を飴色になるまで炒めてあります。

この記事に

開く コメント(0)

サフランライス ケータイ投稿記事

イメージ 1

サフランライスです。

とっても鮮やかで食が進みますよ!

たまにはナンではなくてライスもいいですね

昨日のランチでお客さん同士が
このエリアではタージマハルが
味、量、値段で一番だな!
と話してました。

まさにその通りだと思います。

この記事に

開く コメント(0)

ベイグントマト ケータイ投稿記事

イメージ 1

なんとも味わい深いカレー

ベイグンはナス

ナス トマト ピーマン など 野菜だけなのに深い味

サフランライスで食べてます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

辛いカレーを食べる時にお勧めなのがカブリナン

なんの中にココナッツやレーズンが入っていて辛さを和らげよりいっそう美味しくしてくれます。

ナンにも沢山種類があるのです。

カブリナンはいち押しお勧めです!

これもボリュームたっぷりですから残ったらお持ち帰り出来ますよ!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

カレー以外のインド料理を知ってますか?

有名なのはタンドリーチキン
タンドリー釜を使って調理します。
赤っぽい色が特徴

それからチキンティッカ

これは絶品マイルドな美味しさです。

写真手前がタンドリーチキン
奥がチキンティッカ

付け合わせの赤い玉葱は極辛です。

お酒のおつまみにお勧めです。

カレー屋さんでは味わえないインド料理をどうぞ

この記事に

開く コメント(1)

今日は祝日、そろそろおなかが減る時間です。

東福生のインドレストラングレートタージマハルでは日曜日以外は祝日でもランチタイムがあります。

とってもお安いランチタイムメニューをご提供してますよ。

お安いといってもカレーも巨大なナンもそのまんま。

おなかいっぱいになります。

ランチタイムメニューはこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/gratetajmahal/7089823.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gratetajmahal/6322508.html

お店の場所はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/gratetajmahal/7140846.html

記事を書いている私もおなかが減りました。
今日は何をいただこうかしら・・・。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

時間的にお腹が減って来ました。

東福生のグレートタージマハルで美味しいカレー食べたい!

癖になる飽きない!

このカレーはプロンカレー
エビの入ったシーフードカレー
ベースが甘口だから辛さ3でも大丈夫

あぁまた今日も食べたいなぁ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事