浦和レッズ 遠藤航移籍について思う事

イメージ 1


イメージ 2


 grazieurawaです。

 随分ご無沙汰してしまいました。
大変失礼しました。

酷暑の中、レッズサポに置かれましては充分にご自愛ください。

さて、遠藤が、先日のセレッソ戦を最後に、ベルギーへ移籍だそうです・・・。

 若いのだから、いや25歳は決して若くはない。遅いくらいだ とか、
海外ならどこでも良いのか?とか、日本の資本が入っているチームだから・・とか
誰かさんみたいにならないかな?とか。様々な意見がありますよね。

そうですね。最後は選手の気持ちを優先したんでしょうね? 関根と一緒で寂しくないね〜!!めでたし メデタシ。拍手パチパチパチチ・・・・

何て俺は全く思わない!!

俺ら一部のサポ連は、このチーム状態が、良くない時期に 明らかに戦力ダウンになる事が自明なのに、笑って??喜んで(ハァ??)

誰が送り出せる? と、考えている。

ましてや、浦和は、海外のクラブへ行くための、踏み台じゃないぞ!! それを分かっているのか?今の若手は?

海外チームから 声が掛かれば、何をさておいても、行かせるばかりが、クラブのやり方か?  フロントの方針か?

だが、そうじゃない事を、体現しているのが、悔しいが鹿島じゃないか!

 植田がベルギーへ移籍を決め、ディフェンスが手薄になるのをみすみす、昌子まで、簡単に手放せない、と言うのが クラブの下した結論で、(俺にはそう思える) 選手とフロントとの、密約はあるかも知れないが、結果としてはW杯で、評価を大きく上げたレギュラーの一人は、現在は、国内に残っているという事実をどう見ているんだ?

浦和のフロントは?社長は?

橋岡、岩波も、オギワラも、少し活躍すれば、またチームの台所事情も顧みず、ベルギーでもタスマニアでも、 アフリカでも勝手に、自由に行って来い!と、喜んで、且つ、 力強く送り出すのが浦和なのか?  そうなのか?

それなら、会見で、大泣きして、やはりチームがどん底状態の時に海外移籍を決め、今は、「念願の柏レイソル」に居る細貝をどうみているんだ?
 
 本人次第なんてことは百も承知だ。

しかし、植田も遠藤も結局W杯で一度も、ピッチを踏めなかったのも厳然たる事実じゃないか。

それじゃ、西野監督が見る目がなかったのか?そうではなく、昌子、吉田、酒井(宏)、長友  の誰かを外して、代わりに、遠藤若しくは植田?
という選択肢は持っていなかったんじゃないのか? 何かが起きない限り。(推測でしかないが)
 
  とにかく、チーム状態に関わり無く、本人海外組希望〜クラブ容認〜行った先で常にサブ〜またどっかへレンタル〜そしてレンタルバック〜あとは知らね??
こんな流れは、冗談じゃない!

全てのファン・サポにも失礼極まりないんだよ!



.


みんなの更新記事