新!リーダーのロックンロール日々

日々ワケンロー!HP [http://www.geocities.jp/grease666jp/]

全体表示

[ リスト ]

見ました!?見ました!?

昨晩のNHKハイビジョン!?

うちは、建物の関係からか、電波かんなり悪くて、ケーブルを入れてるんですね。

ネットもケーブルにしてます。

だけど、電源がテレビと別とか、録画するにはチャンネルを設定しないといけんとか、番組表みるのが面倒くさい、などなどありましてめったに見ないんですわ。

プロ野球シーズン以外は。

で、ハイビジョンが入ることなんかも知らなくって(^ー^;

でも、とりあえず情報は入ってたので新聞とにらめっこしながら、どっかにハイビジョンのチャンネルないかしら??

なんて見てたら、あったわけよ!

は〜!?ゆくし!?

ハイビジョンはいるば!?はばーやっし!(略はしません、、御想像におまかせいたします^^;)

しかし、問題の時間まであと5分!

とりあえず忘れんためにもアラームまで設定していた、お茶目なワタシ(^^;

さっさと設定して、、、ビデオ1に変えて〜、このリモコンで、と、あれ?! ぬんがつかんば!? ユクシだろ!? こんな時に働かんでいつ働くんだお前!?

アタフタしてるなか、アラームはピーピー言うし、デッキはいうこときかんし!

まて、落ち着けオレ、あの時計は3分くらい早い!まだ時間はある!

配線確認。。(^^;  あ〜〜〜。。この間、ワケンローDVDダビングするために、配線変えてたんだった〜。。なんたる不覚。。

あげ! あと二分! 焦るなオレ!

なんとか配線終了!よっっしゃ準備完了!録画開始〜!

ふぅ、なんとか一命を取り留めました。。

それからは、まったりビール片手に永チャン鑑賞!

のっりのりで見てましたぜ(^^;

去年のツアーのドキュメントで、もち沖縄も出て参りました。

で、帰る際の空港までの映像が流れたわけ。

え! まじか!? こんなところを。。おいおい、となりを普通におっちゃんバイクで通り過ぎてるよ(^^;

この道、58をバックに永チャンが。。。すげ〜。。

んでも、その車内での話にはファンへの注意もあって。

それが、最終公演を終えた沖縄でのことだったので、すこしシュンとなってしまいました(ーー)

でも、沖縄人でない確率も高いし〜、とかそういう問題ではないよね。

ちゃんと、マナーというか大人のファンとして接しないとね、もしも!そういう場に遭遇しても。。

ん〜〜〜、やっぱり挨拶くらいはしたいよな〜。。

まだ見てない人の為に、詳細までは述べません。。って、だいぶ述べてるか、すでに。。

再放送も2回くらいあるらしい!

興味のある方は、ぜひ!見てみてください!ィヨロシク!

まいかい、まいかい、永チャンのコメントには考えさせられる要因がいっぱいあります。

昨日も、ゥオー、オレだって!という気持ちにさせてくれました。

元気が出るテレビならぬ、元気が出るワケンローラーです。

ほんと、いつまでも輝き続けるんだろうな!

少しでも近付けるよう、日々精進!

あっ、ちなみにと言うコメントは失礼だけど、そのチャンネル見続けてたら、今度はジェントル3のドキュメントになってた(^^)

岩城晃一氏、宇崎竜童氏、世良公則氏のジェントルマン3人組トリオなんですが、これがなかなかどうして、渋いのなんのって。

岩城氏もあんな歌うまいと思わんかった。

沖縄公演もあって、とうじすごい勢いでCMもやってたから、知ってる人も多いと思います。

その当時、パクって!?ジェントル4です〜とかバンドで言ってたら、ひかれた。。

まぁ、ひかれてなんぼじゃー!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事