.。・:*:・゚`薩摩っぽ.。・:*:・゚

早寝、朝ご飯、自分を大切に。これが、海んちゅと私の目標でっす

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

結婚式の前夜、式場がお台場であったこともあり、式場の近くで、1泊しようということになり、日航

ホテルに、遠方からのお友達と2人で泊まりました。

それならせっかく、記念に、スイートルームに泊まろう!!と。(式場と提携してるみたいで宿泊料金も正規の半額だったし正規で泊まるなら、海外旅行いけてしまうくらい)

さすがに、ビュウもすてき。この写真、部屋からのビュウ!!夜景はもっと素敵だったよ☆

お部屋はリビングと、ベッドルーム2つあって、トイレも2つあって、なんと、小さな庭もあった。

でも、前日は私の親族が違うホテルに宿泊しているので、挨拶に行って、式場にも前日最終打ち合わせに

行き、で、お部屋に帰ったら、同じホテルに泊まっているお友達が遊びにきたり。

なんか、あんまり満喫できなかった。でも、あんな素敵な部屋、当分泊まれないだろうなあ。

ちなみに、この写真は、入り口にあったランプ。可愛かったのでパチリ☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事