ここから本文です
The Power of my Dreams
モトGP!いよいよ開幕や〜〜

タイヤ交換

イメージ 1


http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2015/sri/2015_005.html
予定通り
ライコランドでタイヤ交換して来た!
舵角が少なくコーナーリング出来るらしく、疲れにくいんだって!

ロンツーでの活躍期待です。

それと、いつもタイヤ交換すると直ぐにパンクするのが恒例になってるんで、今回は勘弁して欲しいと祈るのである(^^)

この記事に

ぶらり途中停車の旅

VFRのタイヤがヤバイ!
ライコランドでロースマ3が安いらしい
との情報で行ってみた。

運良くサイズ在庫あり(^^)
しかし、みなさん考えは同じなようで
ピットが満車状態!
作業は来週になった〜

イメージ 4



せっかく出かけたんで
急遽、ぶらり途中停車の旅へ!

こういう時のために
スマホに行きたいとこを書き留めてるので
アール。

福島の棚倉城址公園で桜祭りらしい!

駅前の食堂でラーメン食べて
おっちゃんから祭り情報奪取してから
いざ祭り会場へ

イメージ 1

イメージ 2


すごい盛り上がり!

そこから歩いて地元の菓子屋へ
会社の棚倉町出身のパートさんが
喜びそうなお店イチオシを!

その後もぶらぶら街を流して

イメージ 3


あー知らない場所って面白いわ〜
と呟いたのだ(^^)

この記事に

予定のない土曜日
そういえば、東京モーターサイクルショーやってるな〜
って事で、行ってみた!

イメージ 1

マルケスの昨シーズンのウィニングヘル!

イメージ 2

クシタニの歴代レーシングスーツ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

全部CB1100!

イメージ 6

そして華ちゃん!

事前のリサーチ不足で
いろいろ見逃したのが残念だった〜〜

何事、事前の段取りや〜〜

この記事に

今年も河津桜から

イメージ 1


今年の初ツーリングも河津桜から

しか〜〜し
なんと、今年の河津桜はすでに葉桜^^;

早々と目的変更して
伊豆を満喫して候う

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

目標に向けて

イメージ 1


今年の目標のひとつ
さすらい の、弾き語り


とりあえず
お下がりのギターで
スタートしたぜぇ(^^)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事