全体表示

[ リスト ]

思いがけず純烈

友人とTV番組の観覧の申し込みをして、友人の方が当選(2名まで入場可)で、一緒に出かけました。

イメージ 1




















番組二本分を一度に収録するのですが、ゲストの一組がIL VOLOというイケメン三人組のヴォーカルグループなのは事前に分かっていました。

音楽とは関係のない友人なのですが、イケメンで歌なら大丈夫だろう、と誘ったのでしたが。
いやいや、予想以上に良かったです。
歌もですが、イタリア人らしいサービス精神でとても楽しいステージでした。

イメージ 2















観覧の集合時間が来て、一次の入場(ロビーに並ばされる)の後、チケット配布を待つ間にプログラムを見たら・・・
ゲストにスーパー銭湯アイドルの「純烈」の文字が!

イメージ 3















友人に「当ててくれてありがとう〜!」と叫んじゃいました。

歌ったのは、写真の1曲目、たなばたさま、という童謡と、アンコールとして「純烈のハッピーバースデイ」という彼らの新曲。
多分、アンコールの方は放映はされず、今日の観客へのサービスと思われます。

全くのミーハー気分で一度見てみたい!と思っていたんです、純烈。
戦闘モノのヒーロー役をやっていたとか、力士だったりしたメンバーもいる彼ら。
今までTVでは分からなかったのですが、かなり大柄な人たちです。
他の出演者(司会の石丸幹二さんなど)と並ぶと、大きい・・・という印象がまずきました。

彼らもサービス精神旺盛?です。
楽しい時間でした。


ただいまブログの引越し準備中!引越し先はこちら↓

閉じる コメント(2)

顔アイコン

わあ、いいなあ。母に純烈を見せたくて近くのスーパー銭湯でのticketを狙っているのですが、全然買えません。私はイルさんたちのほうがいいけど。ヨン様にはまっていたころの母は元気でした。夢よもう一度。テレサ・テンが好きだった父はもうずいぶん前にアイドルを失ってしまって、、、必要ですよね、そういうの。

2019/5/21(火) 午前 2:41 [ ミカン ]

顔アイコン

> ミカンさん ありがとうございます。

うん、嬉しかったんですが。
純烈好きだし。

でもね、やはり野におけれんげ草、でクラシックのステージでは・・

お母さまのために、健康ランドでのチケットが取れますように!

私の父は「チコちゃん」がアイドルになったようです。(笑)

2019/5/21(火) 午前 11:58 [ ぐり子 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事