ここから本文です
暮らすさき じむきょくちょー日記
須崎のこと、暮らしのこと、犬のこと

書庫☆日記☆

すべて表示

昨晩は暮らすさきの理事会でした。

上半期の報告をして、下期の計画を練って。

みんながそれぞれの立ち位置を持ちつつ、暮らすさきの事業にどうリンクさせるかとか、こうしたらどうだろうとかアドバイスをくれたり。

本当に、便りになる理事メンバーです。

会の後は、まちかどのかんちょーと、暮らすさきの理事でもあるマルキョーの女将とともに飲みに行くことに。

【みすず】

というお店が移転したので、そこへ行ってみよう‼️と行くも、結構入ってて入れず。

仕方ない。
【武蔵坊】はどうかな?と行くも、お休み(  ̄▽ ̄)

これはどーするか❗️と、とりあえずツマミグラに向かうも、途中須崎プリンスホテルにて目を惹く提灯が。

イメージ 1


【食処ばさら】

。。。あれ?ばさらってここじゃなくない?

そう、なんとプリンスホテルの一階にあったととやというお店が、ばさらに変わっていたんです❗️

聞けば、ここのばさらは夜のみの営業でもともとあるばさらは昼の鍋焼きラーメンのみの営業なのだとか。

ほえー。

しらなんだー。

イメージ 2


通された個室でメニューチェック。

だいぶ以前から言うと居酒屋感はなくなっていましたし、定食ものが多いイメージ。

イメージ 3


なんとなく推してたチキンナンバン❗️
美味しかったです。

居酒屋的メニューが無くなったので、あまり宴会!という感じではありませんが、一人でとか食事のみの方とか良いと思います。

イメージ 4


二次会は魚貴にて。
地牡蠣のポン酢❗️季節ですねー🎵とっても美味しかったです😁

なんだか知らぬまに町の中がいろいろ変わっていて、本当にびっくりです。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事