ここから本文です
尺越えをルアーで釣るべし!

書庫釣り(何でも)

すべて表示

この度、ご縁があってSTREAM TRAVELER WORKSさんのハンドメイドミノーを造っていただきました。

制作者さんご本人は「まだまだ発展途上で、、、」と納得いっていない様子ですが、私はかなり高クオリティーのミノーに感じています。(まだ泳がせていませんが。笑)

いよいよ梅雨も明けそうです。真夏突入ですね。
厳しくも解りやすい、難しい釣りの時期になりますがこのミノーで大物を狙って行きます!

STREAM TRAVELER WORKSさん、この度は本当にありがとう御座いました。

イメージ 2
本当にカッコイイミノーです!!制作者さんのセンスが光ります!!

イメージ 3
酒匂水系仕様ということで左右でカラーリングが分かれているんです!
粋な計らいに感激です!!
こちらはアマゴ。

イメージ 1
こちらはヤマメ!。
混生域ならではの酒匂カラー!!
本当にありがとう御座いました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事