ここから本文です

書庫全体表示

2013年11月10日TOT

金曜の深夜、筑波サーキットへ向かいます。
トランポには#21号車と機材を積み、#60号車はトレーラーに載せて。
イメージ 1
 
レース前日の土曜日、2回のスポーツ走行を使って、
オリジナルのCRキャブとMノズル入りのCRキャブを乗り比べてみます。
セッティングは事前にそれぞれ実走して決めておきましたが、結果的には同じ内容になっています。
イメージ 2
 
走行後は車検を受け、この日のスケジュールはおしまい。
宿で前泊します。
イメージ 3
 
決勝当日、
テントスペースを取っていなかったので、フリースペースをダッシュでゲット。
イメージ 4
今回は有料スペースが拡大され、フリースペースは5区画くらいしかありませんでした。
フリースペースは縮小する方向のようです。
 
予選は2台ともGrBの中盤位でした。
イメージ 5
 
GrB決勝のグリッドは、ちょうどライムグリーン3台が横1列になっていました。
イメージ 6
 
決勝の結果は、ジャンプスタートでピットストップペナルティーを受けてしまったので、
再スタートしてからは一人旅のレースになってしまいました。
バイクの調子も良く、予選タイムも前回よりは2秒位上がっていたので少し期待していたのですが残念です。
 
MONSTER GrB 予選 オンボード映像
※無編集なので長いです。まだアップロード処理中だったら、少し時間を置いてから見てください。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    レースお疲れ様でした。ペナルティースタートは厳しかったですね。
    せっかく2秒も縮まったのに!
    今年は仕事でしたが、来年こそは観戦に行きたいですね。 削除

    [ matsu ]

    2013/11/12(火) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。

    予選前のお忙しい時間におじゃましたのにお優しく接していただいて感謝しております。次回の決勝は、是非自己ベストでどうぞ素晴らしい走りを・・・

    ゴロー

    2013/11/12(火) 午後 1:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事