ここから本文です

書庫全体表示

筑波サーキットのスポーツ走行に行ってきました。
天気の予報が良くなかったせいか、今日はやや空いてる感じです。
イメージ 1

朝8時からの1本目の走行が終わりました。イメージ 2

気温13℃位で日差しは無し。
路面温度もあまり上がらないのでややグリップ不足な感じです。イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

先日交換した新しいチェーンとリヤスプロケット。
変更したギヤ比はいい感じです。
イメージ 16

クリアセラコートをしたマフラーの塗装はやや変化が表れてきました。イメージ 3

ごくわずかですが、数ヶ所このように白っぽい部分が見られます。イメージ 4

こちらにも。イメージ 5

爪で擦ると少し剥がれてきます。
表面のクリアだけが剥がれている感じ。
その下地のマットなブラックは問題ないもよう。
イメージ 6

裏側にも数ヶ所発見。イメージ 7
イメージ 8

ヘッドカバーのクラックを溶接修理したところも確認します。イメージ 9

前側の修理箇所はオイル漏れは無いようです。イメージ 10
イメージ 11

以前修理した後ろ側もオイル漏れは止まっています。イメージ 12

2本目の走行は、ハンドルカメラの位置を左側に替えて新しいアングルで。イメージ 17

そのオンボード動画はこちら。
スピードメーターはGPSでの計測結果と比較した結果、
約18%実際より多く振れています。
バックストレートの実際の最高速は約200km/hです。
最終コーナーは最低約110km/hで回っています。

20170421筑波サーキットZ1000Jオンボード

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事