Delightful Days

ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


小浜市内にある洋食屋さん「がじゅまろ」へ行ってきました。

自分を「女子」と呼ぶのは憚る年頃ですが
「ヘルシー」という言葉に惹かれて注文してみました。(#^^#)

イメージ 2

目玉焼きに小さ目のハンバーグでロコモコ風に。いい匂いがします。
確かに野菜たっぷりですがドレッシングが野菜を覆うくらいかかっていて
カロリーオーバーかも・・・(笑)

イメージ 3

サラダが多い分、ご飯の量が控えめでした。
ハンバーグ、デミソースでお願いしましたが
美味しいです。

こちらは主人がお願いしたハンバーグとオムライスのセット。
サラダもついています。
手作り感たっぷりのトマトソースが美味しそう。
今度は私もこれにしようかな。(^-^;

イメージ 4



店主さんはとても明るくてフレンドリーな感じの方で
たくさん話しかけてきてくださいました。

食後にニューヨークチーズケーキを。
これもお店で焼いてみえるそうです。


イメージ 5

赤いのは「あまおう」で作ったソース。
しっとりと焼きあがったチーズケーキとよく合います。
大変美味しくいただきました。
地元の和菓子「でっちようかん」もひとくち分、サービスでつけてくれました。
上品な甘みがあって好きな和菓子です。

楽しい店主さんのおかげで
美味しくて楽しい夕食時間でした。
ごちそうさまでした。(#^^#)


洋食家がじゅまろ
福井県小浜市府中15-8


この記事に

閉じる コメント(6)

がじゅまろにがじゅまる^_^
がじゅづくしですね。

食も観光も新しい土地で楽しんで見えるようで良かったです。

情報発信楽しみにしてますね。

2017/3/21(火) 午後 0:35 [ ランニングママ ] 返信する

顔アイコン

> ランニングママさん
こんにちは。最近うちに来た観葉植物を思い出させる店名なのですぐに覚えてしまいました。これまで引っ越しの多い人生でしたが、そこで身に付けたのは「ここでしか体験できないことを存分に楽しむ〜」という考え方かもしれません。映画やコンサートなどは縁遠くなりそうですし、仕事もなかなか見つかりそうにないですが、ストレスフリーののんびりした生活を楽しもうと思います(#^^#)

2017/3/21(火) 午後 0:40 green_green 返信する

又妻とドライブで行くのに参考にします。沢山のお店紹介して下さいね!

2017/3/21(火) 午後 4:21 [ hiro ] 返信する

顔アイコン

> hiroさん
こんばんは。日帰りドライブには良い目的地だと思います。もちろんこの洋食屋さんも美味しかったですが、こちらにきたらぜひお魚を食べていって下さいね。

2017/3/21(火) 午後 9:06 green_green 返信する

アバター

女子会・・・どう考えてもワタクシは女子じゃないけど、女子会をときどきしてますよ(笑)。
最近はインターセックス?とかもあって、世の中それほどシンプルじゃないのかな・・・と思ったり。

2017/3/22(水) 午後 4:11 古だぬき 返信する

顔アイコン

> 古だぬきさん
こんばんは。うむむ、男でもない女でもない性の場合もありますね。
古だぬきさんの女子会、とても楽しそう(*^-^*)

2017/3/22(水) 午後 8:43 green_green 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事