ここから本文です
青葉小路
珍しい探し

書庫全体表示


こんばんは!

家電量販店で安売りになっていたLED電球

構造をみれば電球そももの

そしてステムが美しい(球好きならでは?。。。

祖父から譲り受けた照明?にセット

イメージ 1

電球から切り替えると

光の方向に落胆するのですが

これは感動しました

イメージ 2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−--

イメージ 3

ステムが美しい
-------------------------------------------------------------------------------------
イメージ 4

電球と同じだけ活躍してくれれば良い

省エネなら、なお良い

一流メーカーさん、フィラメント電球が恋しいのですよ

高い技術をオールドスタイルで

オールドというと失礼かもしれない

過去に既に完成された形

オールドスタイルが老若男女問わず愛されているのですから。。。

この記事に

  • 顔アイコン

    最近は裸電球タイプのLED電球があって嬉しいですね。

    元新潟のU

    2017/4/5(水) 午前 5:47

    返信する
  • > 元新潟のUさん
    こんにちは!もっとこのタイプが普及して欲しいのですが、LEDの放熱はどうなっているのか不思議な構造ではあります笑
    ソケット部が綺麗に基盤埋め込みスペースになっていて感動しました!エジソンタイプも気になります☆

    [ orange_kona ]

    2017/4/5(水) 午後 1:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事