ユニバー篠山チャレンジ、きよし

ユニバ―サルスポーツにチャレンジしょう

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日記


6月20日亀丸さんうわぁーい残念でしたね。あの亀丸さんの力て゛ベスト8かー?
やっぱりレベルが京都は高いんだよねー又新しい目標が出来ていいんじゃないかな?私が
日頃のモット―トしていること「NО、チャレンジ、NО、チャンス」 これでいきましょうよ亀丸チーム 次の目標に向かって頑張れ―
私も次のステップに向かって近々役員会があるようです。
本当に早々会いまみえたいですね。
八木チームはいかがでしたか?
今日も暑くなりそう今日はグラ゛ンドでのチャレンジ私もベッドから落ちての痛みもほぼ完治し人間の治癒能力スゲー でも3週間かかりましたねやっぱり健康が一番とつくづく感じている今日です。日々薬と言うのが一
番やっかいよこれからもバリバリあいも変わらず‥‥やるぜー

この記事に

開く コメント(0)

日記




6月18日 今日は父の日ですよ〜と言っても私は何にもないけれどハハハー昼食を宅が‥‥?
今日は先日話した亀岡の亀丸チームが大会に臨む日である頑張って欲しいなー16日の練習日に報告すると皆楽しみにしていた。
丹波市のさん確認ですよー今日事業計画をつくっています。今日中に仕上げまーす骨格は出来てますが‥?
昨日市民センターに篠山盆栽会展に行ってきました私には到底できないが
上手く出来るもんだ感心ー
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4




イメージ 5
心安らぐ一時でした。
19日に久しぶりにゆっくりと20日ーユニトピア打ち合わせ21日丹南G22日ーチャレンジ23日―神戸役員会
24日―赤穂市へ






  

この記事に

開く コメント(1)

報告しま〜す


6月15日今梅雨期間だよね良い天気続きまーす嬉しい限り?
京都波府立丹波自然運動公園体育館に卓球バレー見学に行ってきました
スゲー熱気と盛り上がりで驚きと勉強となり私達が現在すすめていることが間違いで
ない事が実感?でした。京丹波は卓球バレー発祥と言うことですごくさかんよ
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5





開会式前         卓球バレー風景      Tさんと    亀岡の亀丸
                                         「A、Bチーム」                                                                            
いがありますがオール京都大会、全国大会を迎える
京丹波頑張れ―又逢おうぜ〜八木の皆さんも頼みまーす待っててねー

この記事に

開く コメント(2)

日記



6月11日 人間の治癒能力はスゲーもんがある以前にも話したがベットから落ち横腹が痛く歩くのもままならぬ事だったが痛いのはなんぼでも我慢できるが、

病院嫌いの私の事大分良くなりつつもう少し体を動かしながら痛みもほぼなくなりつつあるなんにもしなくて人間の治癒能力に関心している

ベッドから起きるのが大変まあ―痛かったわでも起きれるようになったー現在自分でGGの玉が置けるようになっちゃったもんね嬉しい限りです 9日三田のYさんサンキュウでした

10日の丹波の役員さんサンキュウでした今日11日は何にもなしゆっくり出来ますわ―私はね?

宅は県肢体社団法人化の事でバタバタしてますが?
頭の切り替え骨休めに近くにドライブでもと?頭の中を整理しますわ―



この記事に

開く コメント(0)

日記

なんであの時だけ雨やねん(8日)ほんまに雨男になりました私で〜す。

雨の中急用が出来神戸へ福祉協会へ丁度時間が空きそのためにはよかったんだけどひさしぶりに回って来ましたー
神戸から新神戸トンネルを通って北高速

変わったなーと思いながら第二神明ー加古川バイパスー姫路バイパス20年振り
に来たねールートは変わらないが町並の変わりようには驚きよ〜待ち合わせの

姫路西のPAに昔は毎日利用していた場所なんだけど全然変わりようで所用をすま
し次の場所姫路東まで昔と変わらずホテル街たまたまその近くに私の昔よりお世
話になっているお店あり今は息子の台になっており葬祭以来の旧交を温め嬉しかったです。つくづくなんでやねん今日も梅雨の間の晴れ支次回の22日は頼むぜー
9日は三田社協行ー10日ー丹波市役員会 12日ー吹き矢 13日ーユニトピア打ち会わせー
14日ー京丹波市訪問 15日ー病院 16日ー卓球バレーなんやかんや頑張りまーす

この記事に

開く コメント(0)

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事