麒麟よりゼブラでしょ

If postponed until needed it is too late to start

最新記事

すべて表示

昨日、都内の国際会議の終了後、横浜まで剣士娘(大学3年)に会いに行った。 彼女が持っているバッグ(キャスター付スポーツバッグ)を借りるためだ。(←最近使っていない) 運動部でなければ使わなそうだが、息子(中学2年)は修学旅行に ...すべて表示すべて表示

このお店で初めて購入したのは、福々饅頭だったろうか。一口大で、とにかくお安くて、味も悪くなかった。 柿安口福堂 さんの、チョコバナナ大福を購入した。 果物の形を練り切りや餡で再現するのは、茶席の和菓子の基本だけど、 この ...すべて表示すべて表示

仕事帰りに地下鉄の乗換駅で、プチ大福を購入した。 お茶菓子を購入することは多いのだ、自宅宛でも、仕事先に持っていくのでも。 昨日は休んだが、土曜出勤をしていたら、いつになっても振り替え休日が消化できない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事