グリーンアカデミースポーツクラブのブログ

福島市のテニススクール、テニスコート、フットサルコート

シティ情報福島

いつもお世話になっているシティ情報福島さんに、スクール生募集の記事を掲載していただいています。

少しづつ問い合わせのお電話もあるようで、反応がうれしいです。

記者の荒井さんに撮っていただいたスクール生のお写真です。

イメージ 1
ちょっと緊張しているようですが、みんなかわいいですね!!

おしゃれさんで、ウェアにもこだわりありです。

ラケットはレンタルもありますが、マイラケットの子たちが多いようです。

ラケット、シューズなどカタログからのお取り寄せも可能ですのでフロントまでお伝えくださいね。

ヨネックス Vコア エスアイ 23ジュニア 硬式ラケット 

この記事に

開く コメント(0)

手すり工事のお知らせ

5月2日(月)午後から、2階カフェへの階段の手すり取り付け工事を行います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

寒くなって来ましたが、子供達は元気いっぱい練習しています‼

この記事に

開く コメント(0)

ライン工事終了

イメージ 1

キレイな水色でフットサルライン完成です
工事の方、遅くまでありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

本日も快晴です

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事