ぶちの部屋

超たまーにスラローム^o^ 見かけたらいいことある?メタルスライムか!?なんでもブログになった(笑)ぶちの部屋

最新記事

すべて表示

多肉植物 落ちた葉から

アスファルトの隙間からさく雑草のような力は、なにかパワーをくれたりすると感じる、えー趣味園芸のぶちです。 ちいさな鉢をいっぱい買って大事にする予定。 週末は園芸売り場コーナーにほぼいます(笑) 狭い我が家には置き場もないが。。。 ぶちのへや

ワイヤープランツ みずさし

2017/6/17(土) 午前 9:41

ワイヤープランツを増やす。 増やすことには色々あるようだが水の中に入れ込むみずさしを。 アップの写真はなんと根っこがカットしたところからでた。 すごい生命力だ。 今後どうなるか楽しみ。 ぶちのへや

多肉植物 生命力

2017/6/3(土) 午後 5:27

折れた所からプニプニがでてきた。 趣味園芸になりつつある(笑) どんなに忙しくても朝必ず確認 ぶちのへや



.


みんなの更新記事