ペット相談・ご質問&トリマー裏話掲載中・・・!

元トリマーです!&離婚調停中の為勝手ながら旦那の愚痴追加中・・・!

ペットライフ

すべて表示

猫で寝不足・・・!

  金・土・日と外泊して、子供達と遊んで、ご飯作って、なんて普通のお母さんなら誰でも  やってる事! 私も、入院前は勿論当たり前にやってました、でも入院して2ヶ月、何もしない  生活で、体力が無く、もう三日も自宅に居ると疲れ切って病院に戻る!      情けない・・・、退院してしばらくキツイなぁ〜なんて考えてたんだけど、  今回は中々疲れが取れない、旦那とのバトル病院戻ってからの電話で、  (直接話して向こうがエキサイトしてまた痛い目見るの嫌なんで、なるべく電話!)     精神的には追い込まれるんだけど、体力はもう戻ってもいいのに・・・?   寝不足したんだ、と言うか、二晩続けて熟睡出来てない!     うちに猫が居て、隣のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

姑恐るべし!

2006/11/16(木) 午前 9:08

    日曜に言い争いしてから、三日間音沙汰無しだった・・・。    旦那から怒鳴り込みの電話が来るのを覚悟してたのに、こなくてホッとしてたんだけど、   子供が心配・・・!    月曜日に保育園に電話し ...すべて表示すべて表示

姑って怖い・・・!

2006/11/14(火) 午前 10:56

    日曜の朝に子供に会わせてもらおうと金曜から旦那に連絡を取っていた!    子供2人共風邪気味で、当日にならないと何とも言えない・・・。      土曜に電話がかかって来て、今小児科に居る、熱 ...すべて表示すべて表示

親権って何?

2006/11/11(土) 午後 3:38

   この前市でやってる無料法律相談に行って来た・・・、   某友人いわく・・・、暇な弁護士しか居ないからそんなに参考にはならない!   でも取りあえず言ってみたが、別に何の助けにもならず・・・、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事