ここから本文です
ブログ始めました!

復活ならず。

先日の56年前の無線機は、ユックリ休んでもらう事に。

この記事に

復活なるか⁉

ダイソーから800円で買いました。歯は、100円です。結論から言えば、電源は入りましたし、スピーカーに耳を近づけたら、薄く小さく「サー」っと鳴りましたが、どんなもんでしょうかね(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

キャンプに…

黄色のRJ-450が欲しい。テーブルなりテントの中にあったら、映えるかなと。

この記事に

そんな事より聴こえて届くかの方が大事だったりしますけど、無いよりは在った方が見栄えは良いですね。でも、個体によって振り方様々だし、疲れ具合によっても違いますしね。ナショナル好きの僕には、ソニーの針は軽すぎに感じます…ナショナルは、重すぎますね?絶叫に近い変調かけても、ほぼ触れないですし(笑)ナショナル380の針、個体によって軽いのあれば重いの在って愛しい思いあります。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事