ここから本文です
ブログ始めました!

京都の有名店。

年配の男性の方の電話対応がとても感じ悪かったので、もう電話しないと思います。ちなみに、新技適に関する事を含めた調整の事でしたが…

この記事に

5月までもう少し。

各局
遅ればせながらまたまたよろしくお願い申し上げます

アタックチャンネル復活に喜んで動画を拝見すれば、独立し開発販売したリグが今一つとの事。私のRJ-580はSR-01より受信時の入りが何でも入り訳ワカラナイ時があるので、SR-01の方が良い時が多い感じがします。ハンディ型のリグも受付開始して、動画にもアップしてましたね〜安いなら嬉しいんだけど、なかなか四万なり五万での発売は無理そうですね。日本全国の家庭に、大体置いてあるテレビや冷蔵庫や炊飯器が、そこそこの値段するんだし、CB無線愛好者の数は、500人は居ないのだろうし
その500人も居ない愛好者に向けて四万五万では採算合わないでしょうしね…
と、言いながらギブソンってギターメーカーは倒産したとか危機とか?縮小?こんなに、ギター弾く人多いのに。単純に、高すぎるんですよね、ギター一本50万って。
薄利多売じゃないけど、手に届く金額。お年玉で買える金額。そんなデジ簡やCB出たら良いなと。そうそう、ラジックスどうなったんでしょうかね、私は返金してもらいましたから、購入者希望から外れましたが。まだ解決していないなら誠意ある本当に誠意ある対応をするのが当たり前と思うのですが。

この記事に

良かった〜(^^)
アタックさんのファンとして、ほっとしてます。

この記事に

ポケットに小銭あり…

たしか〜押入れには何かの線があったな〜…で、完成。2メーター位の長さでダイソークリップ、ローカルFMはフルスケール、レポート59だけど、AMはQRZなりQRAなりな感じ←意味違いますね(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

DE1103出してみた。

何回か使った事はありますが、トータル使用時間は2時間とか位。家は木造では無いので、サッパリ入りません。外で運用中に試しに27144を受信…入りません、市民ラジオには入るのに。木造の部屋では、夏の夜に短波入ったし、27005も賑やかに入りました。外部アンテナにコブラのCB無線アンテナ挿してみましたが、外部アンテナ挿しても有効になるのは、ナンチャラの周波数から上とか下とか、そんな記載をネットで見た様な…で、CB無線アンテナ挿しても私には😅でした。購入時から、スピーカー部分に緩やかな凹みあったのと、個体合わせ部分に隙間があったり。ろくに使わないのに、アンテナの根本が角度によって緩く落ち着かない感じがあったりとします。もっともな話ですが、ラシーバのスピーカーは広がりある音ですが、1103は箱鳴りは皆無に近いです。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事