グリーンハウスの園芸記

グリーンハウスおおかわのブログです♪

全体表示

[ リスト ]

鉢花入荷♪

こんにちは!!グリーンハウスおおかわです(^^♪

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は火曜日なので鉢花の入荷日です!!仕入れてきた鉢花をちょっと紹介します♪

シクラメン☆
イメージ 1
これからシーズンの始まるシクラメン♪このほかにも、5号サイズや6号サイズも入荷していますよ!!

鉢花のフラワーギフトとして、これからの時期だとお歳暮などにも使われますね(^o^)

花のアップ☆
イメージ 2
『ファルバラローズ』という、フリル先のピンク色シクラメンです!!

芳香タイプなので、かすかな香りもあります♪

パキラ☆
イメージ 3
観葉植物の中でも人気のあるパキラ(^^)/売約済みですが、10号鉢サイズになります!!

こちらのパキラは明日、開業祝の贈り物としてラッピングして配達してきます♪

プリムラジュリアン☆
イメージ 4
色とりどりのプリムラジュリアン♪背が高くならないので、寄せ植えの前景にもオススメ!!

花壇などの縁取りに色を混ぜて植え込んでもかわいらしくなりますね(*^^*)

今日は他にも、ポインセチア、プリンセチアなどの鉢物や、

パンジー、ビオラ、ガーデニングシクラメン、ハボタン、サクラソウ、アリッサムなど

いろいろな花が入荷しています(*^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村に参加しています。
 
https://flower.blogmura.com/engeishop/ranking_out.html←園芸店ブログランキング
↑↑
上記のURLをクリックして
応援していただけるとありがたいです(^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事