花屋の日記

『グリーンマーケット』HPでネットショップ展開中♪

グリーンマーケットからのお知らせ

すべて表示

こちらにお越しください。

長年連れ添ったYAHOO!ブログですが、このところの慌しさで少しお休みしております。 「どうしちゃったんだろう?」とご心配されてらっしゃる方もいらっしゃるかしら、と。 只今、エキサイトブログの方のみ何とか不定期に更新しております。   お時間のあるときには、こちらへお越しください。→  『ようこそ!グリーンマーケットへ』

その他の最新記事

すべて表示

『KITCHEN HERBS』

2013/2/13(水) 午後 4:32

先日、ちょこっとお知らせしました、グリーンマーケット ブランド  『KITCHEN HERBS』 いい感じに育ってきています。 ...すべて表示すべて表示

この季節は時間が空くと、片付け仕事をしております。 昨日は倉庫整理をしていたら面白いものを見つけました。 10年ほど前に仕入れた、伊藤商事製のハンギングバスケット ...すべて表示すべて表示

オススメは原種系ジギタリス。

2013/2/8(金) 午後 6:09

8・9年前は、まだ原種系ジギタリスといっても、手に取るお客様は少なかったと思います。 2年草のジギタリスには、そろそろ飽きていましたので、チルタンシードに原種系が十数 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事