|
ごめんなさい!!!
「「「「「「「「「「「生きております」」」」」」」」」」」」」
なんか、小野田少尉さん、みたい。
風邪をひいたり、飲んだくれたり、いろいろでございました。
そう、初心忘れずべからず、ですねええ。
では早速、弊社コールセンターによせられた事件です。
::::::: 菓子折騒動::::::::::::::::::::::::::::::
今週、我がコールセンターあてに、一通の、いや、一個の菓子折が送られてまいりました。
まあ、菓子折評論家のアタクシとしては、¥3,500〜\5,000前後である、とは思っておりますが
それにしても、ですよ、
弊社の受付嬢は
「何かここらあたりはない??」
ない。
クレームいわれたり、うらまれたりする覚えはありますが(私たちが悪いのではなくて経営の問題ですが)
思わぬ、贈り物に、先輩様は
「お菓子あげたから、無理聞いて!!!っていわれても困るし、おそろしいわあ」
そう、素直に喜べないのです。
いや。私、素直によろこびましたよお。
お菓子は、神戸の某有名メーカーのもので、評論家からするとまずまずのセンス。
センターが女子ばかりということで、考えて送ってくださったのでしょう、
その、おじ様(足長様と今からいいます)なかなかです。
そして、原因を調べていくと(笑)
コールセンターでの対応がよかった、という理由でもなく
要は、足長様の旅行手配をさせていただいた中で、その足長様のご希望に
添うように、サービスさせていただいたこと、を、喜ばれたようでした。
サービスといっても、希望のお部屋にお取替えしただけですが・・・・・・
しっかし、貴重な体験をいたしました。
お菓子は全社員に配ってしまいました。
今度は、きっと、コールセンター嬢の対応がよかったので!
を理由にお菓子いただこう!!笑
ちなみに、足長様の手配をしていたのは、もっちろん
ワタクシ目でした ハハハハハ。
|