* Slowly Handmade S'tyle *

今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

新作です。
昨日できたばかりのリネンのケース。
左から、小花、マリン、フイードサックの3種類。
お気に入りの生地で作りました
 
イメージ 1
 
お好きなものはどれですか?
 
実はこれ、、、通帳入れにいいなあと思って作っていたのですが、
突然ひらめいて、、、
サニタリーケースにしちゃいました〜。
 
ここには大きいサイズを。。
イメージ 2
入る入る〜♪
 
 
 
 
ここには普通の日サイズ。
イメージ 3
こっちにも入る入る〜♪
 
 
そして、あぶら取り紙や、カットバン、リップなどを入れました。
イメージ 4
ここにもいろいろ入る〜♪
 
 
いれたいだけいれて、後はコードでくるくるっと巻いてしまえばOK♪
ポケットがたくさんあって、本当にぴったりなケースになりました。
うれしくって、思わず回転しちゃったわたしです。(笑)
 
よかったらバックの中に入れて、外出時には、トイレに一緒に連れて行ってくださ〜い。
 
注)あ、もちろん通帳を入れていただいても構いませんよお〜。
 
 
++自宅ショップに並びます。++
 
 
 
もうすぐショップです。
この頃いろんな方から声をかけていただくようになってきて
いよいよだなあ。。なんて。。。(*^_^*)ドキドキしはじめました。
体調に気を付けて頑張りま〜す。
 
みなさんも、よい週末を〜。。。

この記事に

閉じる コメント(51)

顔アイコン

tomoちゃん

そうなのねー。いろんなもの入れてもらえるといいね。(*^_^*)
その方の発想で。。私はこんな使い方もいいな〜って思ったんだ。
回転してました。といってもたまに回転している私。。。
真央ちゃん目指してするんだけど、どうしたって一回転よ〜。。(笑)

2010/5/23(日) 午前 7:12 *soda* 返信する

顔アイコン

まひゅちゃん

むきだしーー。(笑)まひゅちゃんらしい〜いやいや。。^m^
まひゅちゃん、せっかく可愛いんだから〜ポーチにいれましょうね〜♪
確かにマリン、爽やかで清潔感あるね!
お仕事順調だね!よかった。(*^_^*)たまにでいいから遊びにおいで♪

2010/5/23(日) 午前 7:14 *soda* 返信する

顔アイコン

sakakoちゃん

sakakoちゃんはマリンな気分なのね〜。(^○^)
たっぷりいれて、プックリした形がまたかわいいんだよ♪
ショップ、そうなの。もうすぐ〜〜。。ドキドキ。。
あ、でも私より先にsakakoちゃんだね。(*^_^*)
いいお天気になるといいね!

2010/5/23(日) 午前 7:25 *soda* 返信する

顔アイコン

ワイムちゃん

にゃはは〜♪ワイムちゃんはマリンじゃないと思っていたわよ。
何となくわかっちゃうんだなあ。。。天然!工房のカンでしょうか。。(笑)
回転、、、真央ちゃん目指して回転しております〜。
一緒にいかが〜??(*^_^*)

2010/5/23(日) 午前 7:29 *soda* 返信する

どれも素敵で迷っちゃうけれど、小花のが欲しいな^^
ショップまでもうすぐですね^^
地域の人とつながりがまた嬉しいですよね♪

2010/5/23(日) 午前 8:26 なちゅまま 返信する

顔アイコン

ポムちゃん

どれも好きだなんて〜。。もったいないお言葉。。><
でも嬉しいな♪
でも私は、ポムちゃんのようにたくさん作れないから、
イベントには向かないと思うの〜。実はね。。。
でもでも、、スローなりに頑張っています。(*^_^*)
応援ありがとう!

2010/5/23(日) 午前 8:57 *soda* 返信する

顔アイコン

内緒ちゃん

そんなことー。(T_T)
言わなくったってわかっているよおー。涙
言葉にしなくても伝わることってあるもんね〜!
私の方こそ、、エネルギー送っているよ〜〜。
無理して倒れないように〜。ってね。。\(◎o◎)/!ありがと!

2010/5/23(日) 午前 9:00 *soda* 返信する

顔アイコン

内緒ちゃん2

うふふ〜。内緒ちゃんお勧めだったら安心だー。(*^_^*)
可憐???^m^。。
私自身にイメージとはかけ離れているけど、、まあいいかあ。。(笑)
ポチもありがとう!

2010/5/23(日) 午前 9:03 *soda* 返信する

顔アイコン

suppyちゃん

うんうん。可愛いの作ってあげてー♪
ママからのプレゼント、、、きっとずっと使ってくれるね!
私の娘は5年生。。娘さんと一つしか違わなかったのね。
でも、、私と違って、、suppyちゃんとっても落ち着いた雰囲気〜〜。。。(*^_^*)
学ばせていただきたいです。。<(_ _)>

2010/5/23(日) 午前 9:05 *soda* 返信する

顔アイコン

まなみんちゃん

なになに、、おそろしくって〜〜。。(笑)
相変わらずおもしろいなあ。。。
しかもまなみんちゃん。一番上品な小花を選んじゃうんだもんなあ。。
こっちこそ、まなみんちゃんLOVEよ〜♪^m^

2010/5/23(日) 午前 9:08 *soda* 返信する

顔アイコン

さくらさくちゃん

そうなのー。どんな物をいれても結構よさそう♪
まさにバックインポーチですね!
自分用に…って思ったらサニタリーもいいかなあなんて〜。
ショップ、来てほしい〜。。でもえらく遠いのよね〜。(T_T)

2010/5/23(日) 午前 9:11 *soda* 返信する

顔アイコン

なちゅままちゃん

そうなんです。いよいよ、、、もうすぐなのです。。(*^_^*)
小花ね、C&Sで購入したリネンなんです。とっても上品で
お気に入りなの。。嬉しいな〜。
頑張ります〜♪

2010/5/23(日) 午前 9:13 *soda* 返信する

顔アイコン

nahoちゃん

返事順番ずれちゃってごめーーん。<(_ _)>

そうだねー。スリムなバックインバックだ。
いろんな使い方をお客様に考えてもらいたいなあ。。(*^_^*)
nahoちゃん復活で嬉しいよ〜♪可愛い作品楽しみにしているね!

2010/5/23(日) 午前 9:19 *soda* 返信する

あたしは花柄で♪
サニタリーケースって持ってないわぁ〜
あると便利ですよね(*^_^*)
ポケットがいっぱいあって重宝しそうなケース❤
ポチ凸

2010/5/24(月) 午前 9:37 ♪ちょうげ♪ 返信する

顔アイコン

ちょうげちゃん

わたしも持っていないんです〜。(笑)
だから今回提案してみました〜♪
ブルーデイが明るくなりますように。。。(*^_^*)
ポチまでありがとうございます!

2010/5/24(月) 午後 5:38 *soda* 返信する

素敵なケースですね〜!!!
中もストライプや、チェックで可愛いです〜!!
幾つかバッグに入れて、この色にはこれを入れて。。。なんて使い分けも楽しそうですね〜^^

2010/5/24(月) 午後 10:41 ともっち 返信する

こんばんは^^
う〜〜ん、マリンに心惹かれちゃう季節かな^O^
でもどの子も素敵よ!
いっぱい入るのはうれしいですね〜〜
ぽち

2010/5/25(火) 午前 0:18 junhi52 返信する

顔アイコン

ともっちちゃん

ありがとうございます。
ちょっと内側にこだわってみました〜。(^・^)
なるほど。。色分けで使うなんて〜。ちょっと贅沢気分でいいですね♪
さすがアイデアがすごいです!

2010/5/25(火) 午前 6:01 *soda* 返信する

顔アイコン

juriちゃん

そうだねー。季節的にマリンちゃん。多いね〜♪
こちら実は、マリン柄はなにも使っていないから
冬でもOK〜なのよお〜。(*^_^*)
juriちゃんの目に留まってマリンちゃん喜んでおります〜!!
いつもありがと〜。。(^○^)

2010/5/25(火) 午前 6:04 *soda* 返信する

顔アイコン

内緒さん

うふふ。マリンちゃん人気ですね〜♪
ではもしお嫁に行かなかったら、お譲りしますね。
お嫁に行っちゃったら、似た雰囲気でお作りします〜。
大人買い??(笑)しそうな雰囲気確かに漂っている。。@@
ほんと近かったら〜ですね!(*^_^*)

2010/5/26(水) 午前 8:51 *soda* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事