〜はちこの紀州ハグハグ日記!〜

いつも心にハッピーライフを、、!!

引越しシマシタ!!

はちこのハグハグ日記は移転します!!

ちらばったBLOGを統一しようとおもいまして。

そちらでもみなさまよろしくおねがいしまっす!!


↓↓↓↓↓


90210from DOWNTOWN

http://ameblo.jp/green08

その他の最新記事

すべて表示

「8時ダヨ、全員集合〜〜〜〜♪」 近くなってきたので再度告知しますね! いよいよ明後日の土曜日SIRパーティ開催です!9/29 知り合いいなくってもOK! (はっちゃんブログみてきた!って) ...すべて表示すべて表示

2007.06.22. PM8:00~1...

2007/6/21(木) 午前 8:27

明日、この時間は、キャンドルナイトです!! 最近巷でよくみかけるようになった新聞、 「30秒で世界をかえちゃう新聞」 http://www.teamgogo.net/ 中身は、環境を考えようである。 ...すべて表示すべて表示

いっちご〜!

2007/5/18(金) 午後 3:04

いちご狩りデアル! もう出荷も終え、じきに耕すとのことで、全部もったいないから採ってって〜〜! とのことでイチゴハウスへ。 けっこうとったがすべてとはいかなかった! 帰り車の中はイチゴの香りでいっぱいでした! い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事