こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
『夏なんで怪談をちょっと・・・ (No.14917)』 父の他界時 仔抹茶は小学校低学年でした。 生前父は孫の中で仔抹茶を1番気にかけ可愛がっていました。 仔抹茶は臆病で怖がりです。 (体験を重ねるにつれ 改善?されましたが…。) 私が父に「夢に出て…」とお願いしたのに対し 仔抹茶は「怖いから見えんようにして!夢に出て来ないで!」と頼んだと言います。 ↑ (あんなに可愛がって貰ったのに、なんちゅう奴っちゃっ!!) 父の他界後 眠る仔抹茶の頭にそっと乗せてくる手を感じてたそうです。 撫でるような感覚でそっと…。(月日の経過とともに回数は減ったそうです。) 仔抹茶の中学時代 私が仏壇に「試験勉強をしている。」とか仔抹茶の事を話すと 勉強している仔抹茶を気配が覗き込んできたそうです。 「気が散るから!」「仏壇に話さないで!」と仔抹茶に叱られました…。orz 多分…その気配は父だったと思います。 私と父の愛は仔抹茶の前では空回りでしょうか…。 orz
スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン