ここから本文です
サクサクッと行こう!
白菜をサラダにするなんて・・・
イメージ 1
雨が降る休日はケルヒャーで遊ぶしかありません。
最近、壁がようやく黒ずんできたこの日を楽しみにしていたのでした。
 
一つ目は、今はやりの妖怪ウォッチのジバニャンを描いてみました。 次女の鼻歌が歌声に変わります!
 
イメージ 2
続いて、犬山城。なかなか、風景とかは細かく描くことが難しいですね。
今日の花火大会は台風の影響により、12日(火)に延期だそうです。

壁画を見に来た父が、「やっぱケルヒャーは凄いな!綺麗になるな。俺がタワシでこすってたのに、全然落ち方が違う。」と言う。

なかなか、汚れないのは父のおかげだったことがわかりました(^^;;。
 
 
イメージ 3
 
そして、今朝の朝食は、キュウリたくさんサンドイッチをつくりました。
シャキシャキキュウリの歯ごたえがたまらない一品です。
 
早く、晴れてくれないかなぁ〜
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事