ここから本文です
groove dance studio
ホームページは http://home.g06.itscom.net/groove/

書庫全体表示

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先日G.Wを利用して今年も東北に行って来ました!
毎年この時期スタジオのオープンの頃を振り返ると共に今がある事に更に感謝する大切な時間です。

イメージ 1

イメージ 2

昨年から更にかさ上げ工事が進み、生活区域、商業区域と居住環境別に水位からの高さが定められて建物が増えてきました!

食べて遊んで感じて復興…微力ながら皆様に伝える事で風化させない様にしていかれたらと思います。

地元の方は前向きに元気に生活をされてます!どちらかと言えば そのパワーを感じに出掛けて行ってるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 3

イメージ 4

新鮮な魚介類を食べ歩き、沢山呑んでw 沢山呑んでww…
そして飲み物の様な口当たりの「大福」を食べて

イメージ 5

表現おかしいですがwこれ以上の当てはまる表現が見付からない位なめらか〜♡


今年は女川駅にある温泉にも入る事が出来ました〜!(昨年は混んでいて入れなかったので)湯は上質★少し塩気を感じる滑らかな肌触り、湯上りは汗が止まらなかったです(*^^*)

そしてこの日には地元の宿に一泊して来ました(*´꒳`*)
女将さんが素材から地元にこだわって 全て手作りしたお料理は最高に愛を感じ、とても美味しかったです!

イメージ 6

こちらの露天風呂も最高でした(*≧∀≦*)

と、気付けばやっぱりいつもパワーをもらって帰ってきますね!!

更に工事が進み、街が出来始めるまで…また来年も行きたいと思います。

皆様も是非 遊びに行ってみて下さい♡

そして いつ我が身にも起こり得るかもしれない「災害時」について、大切なご家族と話しをする機会を作ってください(^ ^)

今年もありがとうございました

イメージ 7



yoshiko

開くトラックバック(0)

発表会の写真みてね♡

おはようございます.
.
毎日2ナンバー位ずつ 発表会の写真をアップしています(*≧∀≦*)
H.Pからはもちろん!LINEからも見ることが出来ます!
毎日チェックしてる方は「次は自分の番〜」とワクワクして待ってくれてるかと思います♡
どの写真も躍動感があって かなり素敵な写真ばかりなので、是非ぜひチェックしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 1

開くトラックバック(0)

発表会も無事に終わり、新年度がスタート致しました。スタジオは8年目に突入します。


イメージ 4



これまで支えてくださった方々、そして現在通って下さるダンサー、保護者の皆様、ご家族の方々。
同じ志をもってレッスンをして下さる講師の皆様。
スタジオ関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
今年度はレッスンの内容も増えてますますパワーアップして参ります!!

ダンサーの皆様も より選択肢が増えましたので色んなジャンルにチャレンジしてください♡


イメージ 2


イメージ 3


http://home.g06.itscom.net/groove/index.html


クラスに寄っては対象者が変化しているところや、時間の変更などがありますので今一度スケジュールを確認していらしてください。

《入会随時募集中》です

小学生は4月中お試し期間となります。
5月G.W明けより次回発表会に向けて出演したいクラスを選んで下さい。
一般クラス対象の方々は毎週どのクラスも受けられるシステムです。
受験や部活などで発表会出演は難しい…けれどレッスンは来たい!と思って下さる方は勿論それでも大丈夫です(^^) その折 担当講師に伝えて頂けますと助かります。

詳しい内容はスタジオまでお問い合わせください。
本日より新年度レッスンスタートします!!
スタッフ一同スタジオでお待ちしています (o^^o)



追伸
毎年恒例でした発表会おもしろ裏話(^^;;
なんと今年は大きなハプニングもなく(嬉しい事なのですがw)おもしろばなしがありません… 滞りなく進行できた事に感謝いたします。

次回発表会『2019年2月10日』に決定しました!!

発表会DVD(有料)お申込み始まってます!お写真(無料)は準備をしてる真っ最中ですので、もう暫くお待ちくださいませ♡

イメージ 1


yoshiko

開くトラックバック(0)


とっても久しぶりの更新で、、、

申し訳ありません💦


最近はインスタグラムやFacebook、

LINEのタイムライン等でのお知らせがメインになっていましたので、、、


なんて言い訳をしつつ(苦笑)

本日のブログは、その題名通り!!


今週末、スタジオ周辺の地元で開催されるイベントに

スタジオのダンサーが出演するので!!!

その告知をさせて頂きます♬





先ずは、11日(土)

皆さんもご存知かと思いますが、

溝の口にあります

「洗足学園」さんのキャンパスで開催の


『洗足学園フェスティバル2017』の中のイベント


イメージ 1




【ストリートダンス フェスティバル】

当スタジオの講師 MasamiEナンバーとして出演します♬



イメージ 2



開場 17:45    開演 18:00   終演 21:00

会場は洗足学園音楽大学内
カレッジセンター地下2階

観覧は無料


イメージ 3


尚、イベントのタイムテーブルは以下の通りとなっております。

出演は⭐️《18:42〜19:05》⭐️


《タイムテーブル》
※進行状況により、多少のお時間の前後がございます。予めご了承下さい

《18:00〜18:20》(20分)
①MDS 様

《18:20〜18:35》(15分)
②キッズダンスサークル 
Jouet☆Party 様

《18:35〜18:42》(7分)
③風の一家ダンス道場 様

⭐️《18:42〜19:05》⭐️(23分)
④MasamiE Number 様

1.groove選抜Number
協力 groove dance studio

2.AttracT

3.ハナノイロ

4.SecretGirls+MasamiE

《19:05〜19:35》(30分)
⑤ZOO NAOYA DANCE CLUB 様

《19:35〜19:45》(10分)
⑥STUDIO We Are 様

《19:45〜19:50》(5分)
⑦DANCE SPACE DD 様

《19:50〜20:30》(40分)
⑧STUDIO SPACE N

⑨20:30〜20:40
-GUEST SHOW-
Twiggz Fam
(ツイッグス ファム)

21:00 終了
21:30 館内から完全撤収(時間厳守)



この日は、groove以外のスタジオからも

他のスタジオさんからも数多くナンバーが参加するようですので!!

お時間のある方は是非最初から最後まで!!

ステージを楽しんでいってくださいね♬






そして、12日(日)

こちらは毎年恒例となっていますので、

地元の皆さんにはお馴染みのイベント!!



スタジオからも程近い、

子母口にある「橘公園」で開催の


イメージ 4



『第12回 森とせせらぎ祭り』 

に、今年も出演いたします♬



ダンスを行うのは橘公園の特設ステージで、

出演時間は 14:10からとなります!!


イメージ 5



こちらのイベントは朝9時半から行われており、

公園一帯に飲食のブースもたくさん出店されますので!!


早い時間からお祭りの縁日を楽しむような気分で、

ご飯を食べたり、、、お酒を飲んだり(笑)しながら


grooveのダンサーの出番をお待ちくださいね!!





それでは各イベント共、告知がギリギリになってしまい

申し訳ありませんでしたが💦


ぜひ!!

皆さんの声援を各会場でお待ちしております!!!


よろしくね〜〜〜😊


開くトラックバック(0)

ともに成長

久しぶりのblog投稿になりました!

待っていて下さった方ありがとうございます(^^)

最近はインスタにてstudioの現在の映像、写真を載せる事が多く…汗
ご無沙汰してしまいました。。



今日はyoshikoが投稿です❤︎

皆様GWは楽しかったですか?

私はこの時期家族で毎年 東北被災地に行きます。

ボランティアが出来るほど長い日程行かれないのですが、
足を運ぶ事で見える事、そして伝えていきたいという思いから。



あの日 私はLittleD'sのlesson中でした。

全員のお迎えを見届けた後、自宅に戻り娘と再会。
家族が揃ったのは次の日でした。

あの日以来 家族が揃わない人も居る事を忘れてはいけないです。




実はこの時期studioオープンに向けて工事の真っ最中。

当たり前だった事がそうでは無い中、
業者の方達は車に泊まりながらstudio施工にあたってくれてました。

被災地では住む所が無くなり避難所生活をしてるニュースを目にする度、
とても悲しい気持ちになりました。


同時に着々とstudio工事を進めて下さる方々に感謝の毎日でした。


4月にstudioオープンする事ができ、共に成長していきたいと思いを込めて…
次の年から毎年この時期に家族で被災地に行く事を決めました。


昨年位からやっと目に見えた変化が感じられましたが、
少し奥へと足を運ぶとまだまだ手付かずの所もあります。


イメージ 2


※ 女川漁港

1人ひとりの力は微々たるものだとしても…1人でも多くの人が忘れない事が大切だと思ってます。



今年も沢山美味しい物を食べて、そして温泉でゆっくりさせて頂きました❤︎

是非 皆さまも遊びに行ってみて下さい!

地域の方々が温かく出迎えてくれますよ(*^^*)



イメージ 1

開くトラックバック(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事