歌詞で空想するのが好きのブログ

皆様も私も、認めてくれない方達は1人以上存在するさ。認めて下さる方達も、1人以上存在するさ。必守行男(ひつもりいくお)本名です。

大阪社保庁掛金娯楽

すべて表示

下・社保庁娯楽毎日新聞 ケータイ投稿記事

これらのイベントは以前から行われており、以前から行われており、 今年も7月から9月にかけてあった「職員厚生費」として支出された。しかし、その後、外部から指摘を受け、9月25日にあった。「職員厚生大会」は、参加費を1000円を徴収するなど、保険料からの支出を伴わない形に改善したいという。 同局の荒木健太郎総務部長は、「職員対象のイベントがすべって悪いわけではないが、保険料の使い道について、国民のおしかりを受けている時期に不適切だった。改善したい」としている。 終わり・連中は、業務上横領犯・詐欺犯。 以前に私の感想文が、書かれています。 宜しかったら、さかのぼって閲覧して下さい。 時を同じくして、本来支給されるべきで泣き寝入りしているおとなしい人達のところへ 「催促」しにきていました。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

望み・必守能書き ケータイ投稿記事

2018/9/9(日) 午後 9:27

みんな同じ考えですよね。 家族達や知人達が先にこの世から去って逝くのは寂しく悲しい。 又、先に逝くのも辛く寂しい。 ならば、世の終わり世界の終わりがくればみんな一緒にいける。 願いたいな。 ひつもりいくお 必守行男 災害地の方達もこれからも健康に暮らせますように。

必守能書き ケータイ投稿記事

2018/9/5(水) 午後 9:16

話を聴いてもらって批判されたら批判したくなる。 でも、同調されても批判したくなる。でも、この時は自分が見えてくるんだ。 ひつもりいくお 必守行男

ようこそくがつ ケータイ投稿記事

2018/9/1(土) 午後 9:04

よ→酔いしれたいな今月こそ う→上手く歩めなくても部分部分が こ→恋人のようにこつこつ物事を そ→そばに末長く く→屈託がないように が→学習効果があらわれてきて つ→積み重ねようぜ ひつもりいくお 必守行男 災害地の方達もこれからも健康で暮らせますように。



.


みんなの更新記事