せたなカヌーライフ

すべて表示

初漕ぎは 次回。。

イメージ1 ここ しばらくは 雨 風 お天気不安定でした。 久しぶりの艇庫〜 今日が初漕ぎと 準備を していったつもりでしたが パドリングジャケット が バックに入っておらず・・。ドライスーツも おいてきてしまっていたので あきらめて まったり することにしました。 カラッと晴れていなくて 風が出てきて 午後から ウインドウ仲間さんが 海へ〜 海仲間さんの メルちゃんも 久しぶりにお目に かかり 相変わらず かわいかったです^^

その他の最新記事

すべて表示

スマホデビュー(遅っ!)

2016/10/23(日) 午後 7:10

本日 ガラケイ→iPhone7へ変更してきました〜 今まで ガラケイで何の不自由もなかったのですが 周りの流れといいましょうか〜  写真のガラケイも2年 ...すべて表示すべて表示

おいしくいただきました〜

2016/8/28(日) 午後 7:10

富良野メロン 本日食べごろと思いまして 早く起きました^^ 「おいしく食べる説明書」によると “送時はヘタがしっかりしています。 ⊂しずt ...すべて表示すべて表示

富良野メロン購入〜

2016/8/24(水) 午後 7:35

夏休みで食べた 富良野メロンが ずっとずっと忘れられず(大げさ・・) スーパーで メロン見るたびに思うのは「あのメロンもう一回食べたい!!」 と思い続けて お給料 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事