ここから本文です
じょーの放課後
45才で始めたロード、ヲヤジサラリーマンがMt.富士ヒルクライム ゴールド獲得までの道のり。

書庫レーススケジュール

すべて表示

☆〜2016年のレーススケジュールです〜☆ ・3/ 6 スプリングエンデューロードinはりちゅう (←DNS) ・3/13 第21回西日本チャレンジサイクルロードレース (←DNS) ・3/27 第4回菰野ヒルクライムチャレンジin鈴鹿スカイライン (←DNS) ・4/10 伊吹山ドライブウェイヒルクライム (←Gクラス 10位/完走413名) ・5/22 第13回富士山国際ヒルクライム (←Gクラス 11位/完走42名) ・6/12 第13回Mt富士ヒルクライム2016 (←DNS) ・6/26 美ヶ原高原自転車レース大会2016 (←Fクラス 8位/完走301名) ・7/10 第14回JBCF乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム (←DNS) ・7/24 飯南ヒルクすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017/04/23 寒の戻り

    2017/4/23(日) 午後 1:20

    目覚めたら5時半。いつもより1時間の寝坊。 春の彼岸過ぎてもう1ヶ月、この時間は十分明るいですね。 昨日の焼酎がちょっと過ぎたねぇ〜頭が重い。 布団の横にはサラさまが居て「まだ眠たいのに。。。」って大あくび。 ぐずるサラさまを起こし ...すべて表示すべて表示

  • 2017/04/09 伊吹山ヒルクライム...

    2017/4/10(月) 午後 5:44

    H29,04,09(日) 伊吹山HC走ってきました。 ・・・まともに走ったといえるかどうかは本人も判らないが。(笑 ほんと伊吹山は相性悪いね。今回で連続出走5回目なんだけど。 50代(Gクラス)になってから、一度も表彰台上がらせ ...すべて表示すべて表示

  • 2017/03/20 これまた久々の小田...

    2017/3/20(月) 午後 5:42

    またまた今日も「玄関の置物」(笑 おと〜ちゃん、どうせわたいたちを放ったらかしてどっか行くでちょ? ・・・まあまあ、そう云わず。帰ってきたらちゃんと遊んだげるからねっ。 ☆☆☆ そのご主人様、今朝は別の山。(笑 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事