ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

レオン君と


先週、レオン君の誕生日でした。


で、今日、ヨドバシで待ち合わせてお買物です。


レオン君におもちゃを買うともれなく後二人分ついてきます。


レオン君のプレゼントも決まり、


チビさんもアンパンマンのセットを抱えてご満悦です。


ケーキのお祝いは済んでいるので今日はイチゴ大福でした。


うちに戻ってきて、おもちゃで遊び、公園で遊び、


晩御飯のちらし寿司をたべ、


イメージ 1


一緒にお風呂に入って元気に帰っていきました。


今日は帰りに4歳のチビまでが ありがとう と、いって


帰っていきました。


レオン君といい、チビさんといい、この一言が高くつくのですよねー。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事