ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示


今日は家内が一人で出かけ、帰りにおみやを買ってきてくれました。


ラ・メゾン・デュ・ショコラのエクレアです。


イメージ 1


キャラメル味、おいしいです。


ショコラ味もとても美味しいですが私はこちらのファンですね。


ちょっとつぶれているからと言ってマカロンを一つくれたようです。


イメージ 2


皮が少しつぶれて商品にならないからだそうです、


ショコラ味、とても得した気分でしたね。


晩御飯は


とり天、


イメージ 3


タルタルソースです。


ひじきの煮物と頂きました。


イメージ 4


ごちそうさまでした。















この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事