ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

タンドリーチキン


今日の晩御飯は、


タンドリーチキンです。


イメージ 1


もも肉をカット、塩コショウをまぶしておきます。


ヨーグルト、ケチャップ、はちみつ、めんつゆ、


おろしショウガ、レモン汁、カレー粉、香辛料等で味付け、


一晩つけておきました。


フライパン焼肉と


イメージ 2


サツマイモのテンプラといただきました。


イメージ 3


サツマイモが柔らかくてとても美味しかったです。


前についてるとうがらし、


鷹の爪の苗を買ったつもりが唐辛子でした。


最近になってやっと実りだしました。


で、ついでにテンプラに揚げました。


来年はちゃんと鷹の爪を買わないといけません。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事