ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

今日も加薬ご飯


家内が加薬ご飯が良い、と言うので、


ササガキごぼうをやるなら用意すると言ったら二つ返事、


ごぼうを入れると炊いてるときも香りが良いですよねー。


イメージ 1


とても美味しくできました。


カットした鶏もも肉少量にめんつゆとおろし生姜を混ぜます。


さっと湯がいた人参とツキコン、お湯をかけた油揚げ、しめじ、椎茸


水にさらしたササガキごぼうをボールにいれめんつゆをかけ混ぜておきます、


こうしておくと水臭さが消えて良いですね。


カボチャと鶏むねの揚げ煮、


イメージ 2


春雨サラダ、


イメージ 3


ほうれん草と頂きました。


イメージ 4


ごちそうさまでした。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事