ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

暑かった〜〜。


今日はレオン君とチビさんの運動会。


とにかく暑かったです。


昨日予定だったのですが、雨で順延、


今日綺麗に晴れていうことはなしだったのですが、、


何せ、久しぶりに夏陽気、


グランドわきに座ってみていると、じりじり、じりじり、、


風もなく途中で日陰に行かないと体が持ちませんね。


お弁当はさすがに日陰に引っ越して頂きました。


お弁当は揚げ物は昨日の夜に作っておき、


炒めものは今日の朝、、


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


おにぎりは、シャケ、梅干し、昆布でした。


ちょっと作りすぎの感もありましたね。


レオン君もチビさんも、しっかり頑張ってくれてました。


かけっこも、お遊戯も一生懸命でした。


次に会ったときにしっかりほめてあげたいです。


お疲れ様。。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事