ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示


今日の晩御飯は、


サツマイモのマヨネーズ和えです。


イメージ 1


サツマイモご飯に使ったおいもが一本残っていたので、


カットして蒸し、マヨネーズに塩コショウと砂糖で和えました。


30年も前初めてこの料理を食べた時、


甘いサツマイモがさらに甘い、、とんでもないと思いましたが、


今じゃすっかり慣れてしまいましたね。


小松菜の煮びたし、


イメージ 2


ねぎチヂミ、


イメージ 3


トンヘレのピカタと頂きました。


イメージ 4


ごちそうさまでした。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事