ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

拾ったルアー、


先日釣りに行ったとき、浜を歩いていたら、


ルアーが半分埋まっていました。


イメージ 1


ちょうどタイミングが良かったのでしょうねー。


さびもなくきれいなルアーです。


ルアーのことは全くわかりませんが、手作りらしい雰囲気もあります。


尻尾にデプスのマークがありましたが手作りなら上手なもんですよねー。


で、最後にこれを投げ倒してみましたが、


まったく釣れません。釣れそうなルアーなのですが、


魚がいないと何を投げてもだめなのでしょうねー。



晩御飯は、


とり天、


イメージ 2


テンプラに揚げた後、三杯酢にくぐらせ、タルタルをかけました。


簡単ザワークラフト


イメージ 3


塩湯がきし、ざるに切って熱いうちに


リンゴ酢、砂糖、粒マスタード、黒コショウのたれに混ぜ、


蓋をしておきます。


昨日の残りのとんかつを卵〆にしました。


イメージ 4


ごちそうさまでした。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事