ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

おでん、


今日の晩御飯は、


おでんです。


イメージ 1


二日煮込んでいるので良くシュンでいました。


蛸のお刺身、


イメージ 2


生ハムサラダです。


イメージ 3


今日は「きくいも」をもらいました。


体に良いらしいですね。


朝堀の新鮮なものなので皮を剥いてスライスして生で食べます。


生ハムと一緒に食べるとおいしかったです。


ちょうど新鮮なマコモダケのような感じの食感でしたね。


残りはみそヨーグルトと、塩麹につけておきました。


イメージ 4


美味しいお漬物になれば良いですね。


ごちそうさまでした。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事