ここから本文です
じーさんの日記
永く続けたいのでよろしく。

書庫全体表示

ガストへ、


今日はチビたちのパパがお仕事、


で、チビたちの町のガストで待ち合わせ、


お昼を一緒に食べてきました。


ここで食事をするのは三度目、


周りもにぎやかなので、ちょっと声が大きくなっても


気兼ねしなくて済みますね。


何せチビたち、思い切り笑ってしゃべりますからねー。


楽しい時間が過ごせました。


晩御飯は、


昨日のうちに用意していた、


トンカツ、


イメージ 1


きんきの干物


イメージ 4


スパサラダ、


イメージ 2


ほうれん草でした。


イメージ 3


ごちそう様でした。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事